2016年6月11日土曜日

ドルマンスリーブのシャツ

種まきから収穫まで手作業で
一度も農薬や化学薬品を使用していない大地で育てられたオーガニックコットン
人の手でつむがれた糸で 丁寧に大切に作られた やさしい洋服
TWINE
男女兼用 ¥17000+税 size:1・2
ボートネック

ドルマンスリーブで少し肩が落ちるデザイン

裾は丸くスリット入ります

洗うほど、着るほどに柔らかくなるオーガニック100%

モデル:150㎝ 着用サイズ:左2 右1
あまり大差がないように感じますが 袖と 横幅が変わります
 
肌触りの良い夏向きビーニー
コットンビーニー ¥8500+税 collar:ブラック・生成り・ネイビー

 こちらはシルク100% ¥6800+税

ネイビーとブラックが残りわずかとなります
***
 身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ドルマンスリーブシャツ ¥9800+税 size:1

ブラックデニム

ホワイト

ブルーデニム

バンブーレーヨンで縦の筋が入ったような生地

LISSのドルマンは毎年人気

裾にワンポイント

背中はセットインでバックヨーク付き

肩の位置がどこでもいいので誰でも着られるドルマンスリーブです♪


【アレコレ便り】

本日二日目
39周年スペシャル第三弾
男性サイズのTシャツと女性サイズのTシャツの組み合わせもOKです
もちろん1枚でもお得なのでぜひ(^^)/

今日は結婚式があるんですよ~ Kくん&Kちゃんおめでとう!!!
しかも夜は近くで二次会してるから こっそり外から覗こうかなw
また写真を見せてくださいな~ そして幹事くん達は頑張れ☆

私が持っているチェキ
かーなーり昔に使ったきりで すっかり忘れていたんですが
出動する機会に恵まれて 久しぶりに使ってみました
おニューの電池で電源は入ったので使用できそうな事を確認。
店まで持ってきて お客様の目の前で
フィルムの新品(箱入り未開封アルミ袋入り 品質保持期限2006年)を入れて撮影したところ
まったく映像が浮き出てこない。。。

10年前の使用期限フィルム
どこかでセピアやモノクロになって写真が撮れるかと淡い期待を持ってましたが
どれだけ待っても浮き出てこない
被写体となったIくんが写っているはずなのに出てこない。。。
ある意味ホラー
その後 買ってきてもらった新しいフィルムを入れたら綺麗にIくんが出てきました

期限は過ぎていたとはいえども 新品のフィルムが使えなかったことが結構衝撃的だった
そして チェキが古すぎて写真が浮き出てくるのが遅い気がして 今 心配している。。。
今晩 無事に二次会で使えることを祈る|ω・)

 明日もブログは12時更新予定です

21:30追記
Win10の調子がすこぶる悪く 一旦ダウングレードすることに決めました
明日のブログは更新が遅くなるか もしくは更新できないと思いますのでよろしくお願いします