2016年5月9日月曜日

風通るTシャツ&ポストマン

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
SUNNY SPORTS FOR SEIDAL
まずはレディースサイズの取り扱いもあるモデルからのご紹介
大きめのBOXシルエットのポケットTはCUT-SAW(編)とWOVEN(織)の
2つカテゴリーと2つの素材のコンビネーションを融合したアイテム。
アウトラスト×ドットエアー ¥9000+税 size:F・M

ロントのDOTAIRは通気性、伸縮性の機能を持ち着用時の爽快感が特徴。
背中のOUTLASTは、NASAが発明した体温調整機能、速乾性、形状記憶性を持つ糸の
ストレッチの生地を採用、ストレスレスな着心地と爽快感が特徴。
サニースポーツは新しいカテゴリーとしてWOVEN-SAWを提案してます

 女性がメンズサイズのMを着てもOK


 ホワイト


ネイビー

詰まった首回り

ポケット

袖は長め

前後差つけてスリット入り

どっちの色も透けません

モデル:150cm 着用サイズ:F

モデル:172cm 着用サイズ:M
軽い着心地 ベタベタ不快感を解消してくれる真夏も便利なTシャツです
---
続けて
ロントのクールマックスは吸水速乾で体を涼しくドライな状態に保ち
背中のOUTLASTは、NASAが発明した体温調整機能、速乾性、形状記憶性を持つ糸の
ストレッチの生地を採用、ストレスレスな着心地と爽快感が特徴。
 クールマックス×アウトラスト ¥9000+税 size:F・M


ホワイト

グレー


 モデル:150cm 着用サイズ:F


モデル:172cm 着用サイズ:M
吸水速乾性 + 通気性 = 総合的な快適さ 日本の夏にピッタリ 着てないような軽さも特徴
---
ここからメンズT エアリフト×メッシュなBIGT
 ¥8000+税 size:M


素材にはAIRLETを使用。
吸水、速乾に優れており、軽量の生地は、通年で着用できる 保温調整の機能素材。
大きめなシルエットと、脇はMESHで切り替え通気性を考えたTシャツ
モデル:172cm 着用サイズ:M
ちょいユルが今年風 一枚でもインナー着ても使えます
---
肉厚でしっかりと編み込まれたコットンT
¥9000+税 size:M
ルーズフィット仕様なのでしっかりした生地感ながらストレスフリーな着心地。

モデル:172cm 着用サイズ:M
サニースポーツのバインダーネックやサイドのスリット等、細部まで拘ったアイテムを
ぜひ店頭で手に取ってご覧ください<(_ _)>
***
靴下は脇役から主役になった
ANDSOX
復活&進化した踝やや見え靴下ポストマン
  collar:全6色 size:S(22-25)・M(25-28) ¥1800+税


加圧なし グリップは一番弱いけど 糸はドラロンを使ってますので消臭効果あります


新品なので左足イブキ履いてますが縮んでないのでイブキより丈長かった!
洗ってから履いたらほぼ同じになるかなぁ


オリーブ

オートミール

ブラック

オレンジミックス

ブルーミックス

カーマインミックス

 【使用糸:ドラロンコットン糸の特徴】
☆ロンフレッシュ加工☆
足の匂いの元となるバクテリアの発生を抑える加工が施され、気になる足の匂いを抑えます
☆吸汗速乾機能☆
綿の2.5倍の吸汗速乾性があるので、靴下や靴の中でのムレを抑えます
また、洗濯の際の渇きの早さも抜群
梅雨の強い味方なANDSOX これにてSSモデルすべて入荷しました<(_ _)>


【アレコレ便り】
昨日は静かな日曜で母の日ラッピングに明け暮れておりました
忘れていた方は 猛烈ダッシュでアイオイへどうぞ

雨の日はWi-Fiの具合がよくないので 早めにブログを更新しちゃいます
何度も通信途絶えてくれるんで メンテも大変です
メンテと言えば・・・ 先日購入した私のパソコン
メールがおかしなことになっていて どのサイトを観ても解決できず未だ放置中
どなたかWin10詳しい方 教えてください<(_ _)>
受信も送信もできて だぶったりしてないんだけどってここで書くと終わらないんで店頭で
まだパソコンと仲良くなれません
明日も天気が悪そうなんで いらない機能を整理整頓しよう。

のんびりゆったりな月曜日 新作モリモリの店内で皆様のご来店お待ちしております