2016年5月30日月曜日

グラフィックTシャツ

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 PKのグラフィックT 全タイプ届きました

TILE ¥8800+税 size:S


ローズピンク

ブルー

綺麗な幾何学模様のタイル柄

胸刺繍付ポケ

袖はいつも通り

背中裾にPKロゴマーク付き

色が違うとだいぶ雰囲気が変わりますよ
その他にも 
 レッド


ブルー

ホワイトブルー

ブラック

パープル

イエロー

グリーン
グラフィックシリーズ ¥8800~¥9800+税でいろいろ入荷してます
発色が綺麗なので シンプルになりがちな夏に使えるTシャツです

コットン100%シリーズ 
 フラッグ


ゼウス

バライエロー

バラミント

ピンク

ライトブルー
プリントと染めをして 洗い加工をしたシリーズも人気です

残り僅かとなりましたがコットン&リネンシャツ
 ミントブルー

ライトブルー

リネングレー

リネンブルー
梅雨に入ると欲しくなる綺麗な色の長袖シャツ 今ならまだ滑り込みセーフで間に合います


【アレコレ便り】
やらかしました
やらかしてしまいました
意図せず
まんまと
Win10に自動更新されちまいました( ;∀;) あちゃぁー
赤い×は触ったらダメダメ・・・と思いながら触らないように気を付けてたのに!
さっき気にせず×で閉じたつもりが 更新されちゃったよ
やらかした。。。

あの自動更新はテロだ
しかもタイミングが悪いことに ×触った後にパソコン前から移動したから
知らない間に更新90%
気が付くのも遅すぎた
面倒なので とりあえずこのまま使うかな
使えるのかな・・・

実は自宅のPCはWin10で イチから設定も自分でやったのでなんとなく大丈夫なんだが
果たして・・・WordとExcelがどうなっているのか(家だと使わない)
今から確認作業に入ります

はぁぁ しばらくは頑張らねば(´;ω;`)

昼間の爆発事故の影響か外に出ると喉がイガイガする
ケガをされて搬送された方が少しでも軽傷だといいんですが 
昔のアイシンが燃えたときを思い出しました
夜勤の方はマスク持って行ったほうがいいかもしれません

明日は定休日です 今週は疲れたんで ゆっくりのんびりしようと思います
それでは水曜日から39周年イベント第二弾3900円Tを発売開始します
水曜もブログ見てね♪