2016年5月27日金曜日

肌触り抜群のプリントTシャツ

さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
 蝶プリントT ¥8000+税 size:M
ライトグレー

ベージュ

レッド

ブルー

ネイビー

プリントして染めて 独特な色合い

どの色もカッコいいので ぜひ店頭で

クジラT ¥8000+税 size:M

何クジラだろう?バランスのいいクジラです
サイズはMで日本のメーカーのSくらい

 切替えT ¥9000+税 size:M

ナチュラル

ベージュ

ネイビー

ブルー

袖途中でボーダープリント切替え

胸には花のプリントとポケットが付いてます

背中はボーダー

どの色も写真より店頭で見た方が色が綺麗

短パンで合わせても ジャケットのインナーでもカッコいい
肌触り抜群のTシャツ達 ECの様な手触りなのでとても気持ちがよくサラッと着られます
このTシャツは買いです。


【アレコレ便り】
こんにちは
未だに消費税8%になれてない店長です
請求書の計算してて伝票はあってるのにどうにもこうにも数字が合わず
なんだろう!?と思って計算してたら消費税5%で計算してました(爆)
いい加減に慣れてもよさそうなのに・・・
増税先送り決定なんですかね?
次に10%で内税になると値札変更がえらいこっちゃなんで先なら先の方がありがたい。
商品量が多い時が一番苦痛ですw

さて金曜日 天気も良くなりました
そしてTシャツ&シャツが再び大量に入荷してますので月末狙い目です!
ご来店お待ちしております(*^_^*)