2016年5月8日日曜日

どこにでもあるようでないTシャツ

それはレプリカではない。そしてビンテージでもない。
Another 20th Century
アナザーから男女兼用墨黒Tシャツ初登場
 ライン入りT ¥8800+税 size:1・2・3
 少し立ち上がったネック

ラグラン袖なのです

裾のリブはまったくきつくなく ストンと下へ

モデル:150cm 着用サイズ:1
size1は女性にも着られるサイズなのでワンピースの上に重ねてもOKですよ

パイピングT ¥6800+税 size:1・2・3

バイアスリブのパイピング

袖は短めでスッキリ

裾は二本針で下に下がります

モデル:172cm 着用サイズ:左から1・2・3

独特な墨黒のTシャツ 形も色もマニア向けな1枚です
ブランドの略名を『アナセン』と書いてあるところがあったんですが
それだとヒット曲のないジャニーズグループみたいなんで、うちは『アナザー』と呼んでおります 
***
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
 ロングT ¥5900+税 size:1

ベージュ

ボーダー

スッキリタイプ

パイピングの黒で更にスッキリ

袖はロールアップして留まってます

裾はロック処理で極端なラウンド

モデル:172cm 着用サイズ:1
今年は大き目Tが流行ってて、重ね着に困る人が多いので
タイトですっきりした丈長Tをインナーにどうぞ もちろん一枚でも着られます

今日ご紹介の3タイプはレアキャラになります
なかなか同じような形を探しても見つけられないタイプなので 気になったら早めにどうぞ


【アレコレ便り】
ちょっと働いてまた休み
GW終わって 5月病な人が増えるのもやや納得
暑い日と寒い日がジェットコースターの様に繰り返される一週間
夜までお出かけの際は上着忘れず
雨の日は体を冷やさない様に過ごすことが5月病にならないコツです

昨日 久しぶりに 酔って女性に絡む方を見ました
受け答え方もみなさんそれぞれ うまくかわせる人とかわせない人
何が違うかな~と観察してたんですが 酔っぱらいは『軽くあしらうに限る』と思いました
ちゃんと聞いて ちゃんと答えると もっと絡んでくるんだね 断る時だけビシッと言わないとダメだ
私は絡まれることもなく立ち去りましたが、あのあとどうなったやら。。。

お土産を戴きました~!!!
M上さんから東京土産の抹茶餅 手ごろなサイズでポンポン食べられる 美味☆
いつもバタバタしててすいません(>_<) また次回はゆっくり オススメも紹介できずに失礼しました
お土産遠慮なく戴きマース(*^_^*) ありがとうございました!

S原さんから佐賀土産のとっとーとOh!抹茶
初の抹茶味。 私、スタンダード版よりこっちの方が美味しいと思いました(抹茶好き)
またゆっくり佐賀旅行話聞かせてくださいね! いつもありがとうございます(*^_^*)

さて、とっても静かな刈谷駅前
今日は母の日です
プレゼント買い忘れて困っている方は ダッシュでアイオイにどうぞ♪

明日も通常営業 11:00-20:00
首をながーくして 新作と共に皆様をお待ちしております(*^_^*)