2016年5月22日日曜日

短パンのご紹介 PEARLY KING・HAMAKIHO

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 マニックショートパンツ ¥15000+税 size:28・30

 ライトブルー

ライトグリーン

不思議な柄なの 近未来的な

しっかり洗ってダメージ入りです

モデル:169cm 着用サイズ:28インチ
ロールアップしてもカッコいいショートパンツ

モデル:177cm 58㎏ 着用サイズ:30インチ
28インチでも十分穿けるサイズでしたが、丈が短めになるんで30インチで腰穿きです

スウェット総柄パンツ ¥14000+税 size:28・30

ものすごーく軽いスウェット 気持ちいい☆

モデル:169cm 着用サイズ:28インチ
洗いがかかっているので少しヨタヨタしてますが 腿が太目の方もかっこよく穿けます

ガーゼショートパンツ ¥14000+税 size:30

内側がヘリンボーンのストライプ

モデル:177cm 着用サイズ:30
ロックな感じでも穿ける涼しいショートパンツです
***
 さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
 ボーダー ¥14000+税 size:28・30

カットソー素材ではなく織り柄の上品なボーダー

モデル:175cm 着用サイズ:30
すごく履き心地がいいので、モデルさんたちに好評でした!


【アレコレ便り】
連日夏らしい日が続きますね
昨日届いたアイテムで梅雨も着られる麻のカーディガンジャケットが届いてます
月曜までは連日短パンを一気に紹介するので 週明けに怒涛の入荷分を掲載します
店頭に来たら先に見られますんで 短パンと合わせてぜひどうぞ。

火曜はカリアンナイトが開催されます
前売りは月曜までですので ご希望の方はご連絡お待ちしてます!