2016年5月23日月曜日

短パンのご紹介 LISS・Another 20th Century・DELICIOUS

それはレプリカではない。そしてビンテージでもない。
Another 20th Century
 ニューバグズショーツ ¥15000+税 size:1・2

 ライトグレー

チャコールグレー

パンツとまったく同じ丈短いバージョン

モデル:175cm 着用サイズ:2
ハリのある生地でどんなに雑に扱ってもヘコタレない!
***
 身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 タックショーツ進化版 ¥11800+税 size:1

ネイビー

ベージュ

ブラック

昨年までのタックショーツより生地が柔らかくなりました

タックの位置がポイントなの

 モデル:175cm

モデル:177cm
どんな体系の方にも幅広く対応するタックショーツ
ロング丈も店頭にあるのでぜひ穿いてみて!
***
 ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
チノショーツ無地 ¥12000+税 size:3・4・5

 ネイビー

ベージュ

ホワイト

モデル:177cm 着用サイズ:3

モデル:177cm 着用サイズ:4
お好みでサイズを選べます ウエスト横にアジャスター機能が付いているので
大き目で買ってワンサイズ下でも穿くことが可能なパンツですよ

 新色:カモフラグリーン ¥13000+税 size:3・4・5

 新色:タイガーカモグリーン ¥13000+税 size:3・4・5

内側が豹柄は今年作ってないので柄物はこの二つ

モデル:169cm 着用サイズ:4
すこしゆったりで穿いてロールアップもOK アジャスターでワンサイズ下にできます 

モデル:177cm 着用サイズ:4
もちろんそのまま穿いてもカッコいいカモフラ柄です

モデルしてくれたIくん、Fくん、Yくん 待っててくれたYくん 本当にありがとうございました<(_ _)>


【アレコレ便り】
5/24(火)は定休日 ブログだけ入荷が多いんで12時更新します!
お間違えのない様にお願いいたします
久しぶりに休みがピカピカに晴れる!
早起きしていろいろ行動せねば そろそろホットカーペットを干して撤収しようと思っている
そうすると 新しいラグが欲しくなるんだよねぇ
とりあえず 拭いて干して まずは撤収しよーっと。 梅雨が来る前にいろいろ変更しなきゃ☆
昨日の夕方あたりから首から肩が猛烈に痛いので腰を痛めない様に気をつけなきゃね。

今朝は散歩中 散歩コースの顔見知り犬 フクちゃんが
家から脱走して 飼い主ママさんが家に戻らず困り果てているところに遭遇
フクちゃんなかなか気難しい性格らしいんですが 私とは仲良し。
ママさんがリード付けようとすると走って逃げる・・・を繰り返していたらしいが
私を見て脱走モードから スイッチが切替わった様で大人しくなり
一緒に歩いてフクちゃんの自宅まで帰りました

脱走の原因は外に居たかったのに 飼い主パパさんが家に入れようとしたら逃亡したらしい
天気もいいし 気持ちがよかったから散歩したかったんだろうね
2号 逃亡したら・・・自宅の場所わかるのかなぁ あの子は帰ってこれない気がするw

さて
39th第一弾10個の単語を探せ! 参加ありがとうございます
プレゼント 全員交換なのでぜひ ハガキ持って来てくださいね(V)o¥o(V)
こんなに言葉探したよーと見せてくれるのも嬉しいデス
びっくりするほど隠れてます タテヨコナナメめっちゃある。
それぞれ向きで色分けしながら探すと判りやすいかも?
ハンカチ交換は6/20までです♪