2016年5月21日土曜日

短パンのご紹介 KAVU・SPELL BOUND・SUNNY SPORTS・DMG

下の方に女子部向けスカート掲載してます
***
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 切替えショーツ ¥7900+税 size:S・M

 毎年恒例の切替えキャンバスショーツ

モデル:175cm 66kg 着用サイズ:M

バックスタイルがカッコいいショーツです♪

ストレッチ膝下ショーツ ¥11500+税 size:30インチ

立体裁断のストレッチショーツ
  
モデル:175cm 着用サイズ:30インチ
USA企画なのでやや大き目の作りです ものすんごい穿きやすいよ♪ 
***
 ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 切替えショーツ ¥11000+税 size:30

ファスナー付のナイロン100% キャンプにも使いやすそう

モデル:169cm 53㎏ 着用サイズ:30インチ
ややゆるですが、背中側ゴムで腰で止まるタイプ ラクに穿けます
***
 輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
 トラックショーツ ¥12000+税 size:30インチ

ホワイト

ネイビー

ブラック

バックスタイル

アジャスターでウエスト調整 メッチャ涼しい!

リフレクター付き 

モデル:169cm 着用サイズ:30インチ
スッキリ膝上丈 とても軽く、とても涼しい 汚れにも強い生地です
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
今回は時間がないので簡単にご紹介
 リネンタックスカート ¥11500+税 size:F


モデル:150cm 着用サイズ:ウルトラマリーン

ローンフレアスカート ¥12500+税 size:M

綺麗なやわらかいフレアが出ます

ガウチョ ¥12000+税 size:S

リネンで涼しくて超ラクちん☆
レディースは短パンはメンズサイズの小さいサイズを穿いてみてね♪
他にシャツも入荷しております!

モデル協力をしてくれたIくん、Fくん、Yくん ありがとうございました!
アイオイ男子部で当てはまる方が多いだろう体系の3人 揃って来店がミラクルでした!
沢山試着してもらい、とても助かりました<(_ _)> また機会があればお願いします(*^_^*)


【アレコレ便り】
大混雑中は 試着一回につきおひとり様2本でお願いしてます
ご迷惑おかけしてます すいません<(_ _)>

そして すべてのワードを探す先着一名 決まりました!
T野さん おめでとうございます(*^_^*)
かーなーり細かなところまでチェック入れていただきました
あんな細かなところまでよくまぁ みつけてくださいました ありがとうございました<(_ _)>
あれ見たスタッフは驚愕しておりましたw

たくさんの方に参加していただいて嬉しいので 自分も探したぞー!という方は
ぜひ見せてくださいね
ちょっぴりいい事あるかもしれませんよ(V)o¥o(V)

『単語を10個探してハンカチプレゼント』は引き続き6/20まで継続しております
オーナーがかなり細かな作業をしてプレゼントを作りました(ラッピング袋まで!)
ぜひ 交換に来てくださいね!