2016年5月14日土曜日

夏のアウトドアにKAVU

本日16時まで 短パン穿けるモデル募集中!
***
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 レディースカットソー ¥6500+税 size:S
 ホワイト

ネイビー

ブラック

かなり広めに開いた首回り ストレッチ生地

横幅広めで今年人気の形

裾に刺繍入ります

白は真っ白ね

モデル:150cm 着用サイズ:S
USA企画なのでサイズ大き目 私はインナーにロンTとシャツワンピ着た上からでも楽勝サイズ
1枚でも重ねてもOKです
***
ココから下はメンズKAVU もうすぐ完売なTシャツ達 
 パイルT ¥5500+税 グレー:S

ブラック×グレー:M

鹿の子ボーダーネイビー:S

グレー:M

タイダイストリークカーキ ¥6500+税 size:M 

ストリークブルー:M

タイダイグラデーショングレー ¥7000+税 size:M

グラデーショングリーン:M

クマT ¥4000+税 size:M

クマです

おまけでバッチ付いてます

只今
月曜まで小物SALE中 ぜひ来てね♪


【アレコレ便り】
昨日は夕方バタバタして失礼致しました<(_ _)>

半年前にカタログを見てCHACOサンダル、MANEBUサンダルを予約された方は
今月中に一度ご来店くださいまし<(_ _)>

そういえば昨日テレビにベッキー出てたね
ちらっと観ただけですが、久しぶりに観て何が気になったって
手首が超☆細くて真っ白!本当にカリカリで小学生の様な手首
元々細いのに心労で更に痩せたんだろうねぇ
心が弱ると体も弱るから 栄養吸収できなくなるんだ・・・という事は 私は弱ってない(笑)
自分のプライベートな事で謝らなきゃいけない芸能人は大変だな。
 そもそもなんでそんなに他人の事を叩くのか
地震の義援金にしてもそうだし なんか おかしい世界になってきたなぁ
黒い気持ちが渦巻いてる時って いい流れになんないんだよ
大きく地球が動かないといいよね。ほんとに。

月曜は休みもらって京都行くんですが 雨じゃん!(>_<)ガビーン
しかも まだ店をまったく調べていない
友達に丸投げして 私は電車のチケットとっただけ
オススメあれば教えていただきたいですw

H田くんより 九州土産のバームスティック
バームクーヘンのラスクバージョンみたいな 砂糖菓子
三時のおやつにいただきます ありがとうございました(*^_^*)

それではスペシャルセール 月曜までです! ぜひご来店くださいまし