2016年5月12日木曜日

CHACO アクセサリー

    流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
CHACO
久しぶりにチャコのアクセサリーを仕入れました♪
チャコはサンダルだけじゃないんです ベルトが超☆人気なの
 1インチベルト ¥2100+税 size:幅約2.54cm・長さ約119cm
ウェビングテープを使用したベルト

サグエロブリンドル

 セルティックブルー

 ムーンレスウェーブ

 ナイロビローズ

ベルトはメタリック

 リバーシブルベルト ¥2800+税 size:幅約3.17cm・長さ約119cm

 レパトリオット
フェザーレッドブルー

トラフィックオレンジ

スティッチコーヒー

 ウェビングテープを使用したベルト
スライド式クロージャーのアンティーク加工されたメタルバックル
リバーシブルなのでお好みで裏返してくださいね

チャコ リストストラップ ¥2000+税

手首に足首にぐるぐる好きなように巻いて下さい
サンダルと同じ ウェビングテープなのでこちらもとっても丈夫です(*^_^*)
***
 再入荷
 エクセイルネックピロー ¥3700+税

エボニー

ブルーシー

小さく持ち運べます
とても人気なので買うなら今のうち
*** 
 夏に向けて(梅雨用に) よく売れております

ブルー

バンブーグリーン

コアラグレー

ドルフィングレー

マイクロファイバーテリータオル

size:M ¥1800+税 L ¥2500+税
吸湿速乾でタオルのサイズの7倍吸水します
プレゼントにもバカ売れ中


【アレコレ便り】
先日骨盤矯正してもらった店長です
骨盤矯正てか 全身メンテナンス 非常に調子よく過ごしております
動くと自分の体じゃないような軽い感覚だったんですが あっちが整ってる方で
ラクにダラダラ 慣れた動きでバキバキ鳴るのは体が整ってない
自分の体なのでちゃんとチェックしないとダメだなぁと思いました。
すぐ戻らない様にストレッチしてますが 結局力の入れ具合とか本見てもわかんないから
どこかでプロに頼らないとだめだね またお願いしてやってもらおーっとw

さて 店内を大幅に模様替えしてて午前中ご来店のお客様にはご迷惑おかけしました
すっかり綺麗になりましたので このブログを見ている方はいつでも来てくださいね♪

今週はイレギュラーな形のTシャツ達が入荷しますのでお楽しみに☆