2016年5月6日金曜日

流行りモノ進化バージョン

5/9(月)まで入荷ラッシュが続きます☆
***
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
ダメージBIGT ¥6900+税 size:2
 今年大ブレイク 大き目Tシャツ ちょいユルで着てもよし、ジャストになってもよし
洋服屋的には進め方次第なTシャツなので 販売員からは人気が高いTシャツの形です
グレー

サンドベージュ

伸びにくいけどストレッチする生地

ロールアップもデザインにしてます

ダメージがところどころ

内側はジャージ風なので肌触りもいいですよ

切りっぱなし インナーは着用してください

モデル:172cm 着用サイズ:1
この他にも各メーカーからBIGTが届いてます。
大きく着てもいいので女性にも着やすいTシャツ ボトムスを大きく緩く穿くのもOKです
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 MA-1 7分袖ブルゾン ¥14500+税 size:1・2

ブラック

カーキ

スタンドカラーでインナーに何を着ても合わせやすい

シガレットポケットと柔らかいリブ

ポケットも付いております

この生地もバンブーレーヨン テロテロです

モデル:172cm 着用サイズ:1
流行りのMA-1も生地が変わって袖が短くなると真夏も活躍する上着になります 

今年人気のタックパンツの変化球バージョン
チェッククロップドタックパンツ ¥13500+税 size:1

すっぽり穿くタイプ タックの位置がポイント

ポケットも付いてます 

ウエストはヒモとゴムとベルトもOK

後ろポケットも左右付いてます

ロールアップしてもいいですね☆

モデル:172cm 着用サイズ:1
非常に軽く 涼しいイージーパンツ チェック柄は珍しいので気に入ったら即購入で
色違いのネイビーがあとで入荷するかも・・・しないかも・・・デス。


【アレコレ便り】
GW明け 道路の混み方がいつも通りで 大型連休が終わったなぁって感じです。
トラックも多くて 横断歩道を渡ろうとしたら さっそく轢かれそうになりました
気を付けよう・・・(-_-)

WE LOVE Tは5/9(月)まで継続中
新作はTシャツばかりではないんですが、連休明けの入荷も多いので月曜までガンガン届きます
出すのが大変なのと写真が追い付かん。。。
さっそく 今 撮り忘れを思い出しました! 最後のeit-em7分袖をまだ写真撮ってないわ
こうやって 忘れているうちに商品が旅立って行くんです。
あとで忘れずに写真撮ります 明日掲載だな。

今日は流行りモノを掲載したんですが、今年のTシャツ大きくなったよねぇ
うちはジャストサイズが多いんですが 流行に敏感なブランドは全体的に大きいサイズを出してます
私もゆったり着るの嫌いじゃないんで仕入れてますが
今後届くシャツ生地のゆったりTシャツバージョンが大ブレイクの予感。
男女共に入荷してきますのでチェックお忘れなく♪

それではのんびり金曜日
皆様のご来店をお待ちしております<(_ _)>