2016年5月4日水曜日

麻シャツ&麻パンツ

さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
 リネンスタンドカラーシャツ ¥18000+税 サイズ:M・L

 ブラック

グレー

ホワイト

ネイビー

スタンドカラーのリネン

袖は案外細め

ウエストシェイプしてあります

カフスボタンは二つ 調節可能

良い色にボタンも染まってます

 どの色も素敵なので悩むかもよ
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 ジョガーパンツ進化バージョン ¥14500+税 size:30・32

グレー

オリーブ

ウエストはゴムとファスナーでポケットもスッキリ

後ろは大き目のボタン付で何か入れても安心size

マチ付の股下で動きやすく

前はゴム入りのジョガー

後ろはリブ! これ新しい☆

グレーの杢具合も綺麗です 麻54%チクチクしなくて涼しいの

モデル:172cm 着用サイズ:30
スッキリとした細めのシルエットのジョガーパンツ

他にも
トラックパンツとして人気のモデルが再入荷
 ネイビー
 
 グレー
これは旧品番の為 再入荷は二度とありません

 アンクルスリムトラウザーも売れてます


【アレコレ便り】
お休みラストラン 楽しく過ごしてますか?
今日もドタバタと一日過ぎてしまいました・・・昼ご飯途中だったわ(笑)

休みは一日家でパソコンをセットアップ
旧パソコンの中身を綺麗にして再セットアップしました
動きは悪いけどまだ使えるんで勿体ないとは思いつつ 来週サヨナラします。
新しいパソコンもどうにか無事に使えるようになり ほっと一安心
Win10・・・まだ仲良くなれませんが8.1よりははるかに使いやすいと思う。
私はネットさえできればとりあえずOK 後は慣れるだけですね

来週は天気が悪くなるんだよね  もうすぐ梅雨に入ってしまうんだろうか?
変な天気が続く時は気を付けてお出かけしてくださいね

明日からお仕事の方も多そうですが 休みの方はのんびりご来店を!
バタバタしつつ なんだかのんびり過ごしているGW
まだまだTシャツもりもりで(と、言うか 今からがシーズンだからね)
皆様をお待ちしております♪