2016年5月25日水曜日

半袖シャツと夏のジャケット

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
冷房対策や二次会用の羽織でどうぞ
 リネン100%カーディガンJK ¥13800+税 size:1・2

 ブラック

グレー

杢ネイビー

薄手のリネンニット

毎年恒例でめっちゃ人気があるので お早目に!

ベースボールシャツ ¥8500+税 size:1・2

ホワイト

ネイビー

インナーになんでも着られる首回り

背中はタック入ります

スリット深めでスッキリ羽織れる

ハリのある生地だけど 着るほどに柔らかくなります

モデル:172cm 着用サイズ:1
いつもよりちょっとオーバーサイズ気味な作り 肩も落ちるデザインが今年の主流ですよ
*** 
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質を誇り
すべて後染めされた美しいアイテム達を作るEUROPEAN CULTUREのセカンドブランド
AVANTGARDENIM(アバンギャルデニム)
 レディースですがLサイズは男性もOK

ロールアップシャツ ¥19800+税 size:S・L 

スタンドカラーのテンセル生地

袖はロールアップすると長めの半袖

刺繍入ります

裾のスリットの具合が綺麗で 色の落ち方も抜群☆

インディゴテンセル生地に木のボタン

モデル:150cm 着用サイズ:S
とても軽く 着てないような感覚です ワンピの上に羽織ってもOK
他に
 ワンピース ¥25000+税 サイズ:M


 肩から落ちるデザインのフレンチスリーブ

この3つの生地感がすごく素敵

モデル:150cm 着用サイズ:S
膝丈でスッキリ ラフな二次会やデートにどうぞ♪

スエットパンツ ¥18000+税 サイズ:XS

テンセルスラックス ¥22000+税  サイズ:31
レディースは春夏モノほぼすべて入荷完了してますので 店頭にてご確認を


【アレコレ便り】
サミット始まりますね
警察官が伊勢、広島に多い分 泥棒が増えると思ってますので戸締りはしっかりと!
どの朝のニュースもサミットで盛り上がりをみせてますが 何するか知ってる?
私はほとんど知らない
どの国の首脳が来るのかもうっすらでロシアが来なくてG7になってるのもさっき知った
どれほどの効果がある事なのかもわかんない
ただ サミットが始まる事によって この辺りは交通規制があるって事くらい
政治はどこか遠い国の話になってる
テレビ観ても伊勢の名物とか・・・食べ物ばかり詳しくなってます

火曜はカリアンナイトでした!
楽しかったですか? 私はbeligoのお持ち帰りローストビーフ丼をいただきました
めっちゃウマ! 次のカリアンナイトはもう少し数増えるらしいのでぜひ行ってください!
お客様でプレミアム食べた人いるのかなぁ
食べてたら ぜひ話聞きたいので教えてくださいね~(*^_^*)

さーて 梅雨入りしそうなどんより天気
今からFRED PERRYの営業さんがやってくるので面白ネタあれば明日書きますね!