2016年5月2日月曜日

メンズ&レディース入荷アイテム

『魔法のタンクトップ』
吸水速乾生地になってリニューアル お値段据え置き 絶賛好評発売中!
***
売り上げはすべて熊本地震の義援金となります
AIOI ORIGINAL
木を植える人
羽ばたく鳥

1枚500円にて販売中 直接募金箱に入れていただきます
***
LISS
ニットT ¥8500+税 size:1

グレー

ホワイト

ブラック

編地の切り替えがカッコいい1枚

どの色もカッコいいですよー

モデル:172cm 着用サイズ:1

バンブーJK ¥13500+税 size:1・2

ものすんごい軽い!

竹でできてます チカラボタンも付いてて安心

モデル:172cm 着用サイズ:1

バンブーイージー ¥11000+税 size:1・2

ウエストゴムでスラックス風 超☆ラク

モデル:172cm 着用サイズ:1

ロールアップしてもいい感じです♪
***
NOVEL
7分袖ライダースJK ¥11000+税 size:1・2

ノーカラーで比翼

ポケットと腕にはゴムが入って位置調節OK

ダブルジップとなっております

背中から見てもスッキリライン

モデル:172cm 着用サイズ:1
夏の羽織モノが困る方 今からが狙い目です。
***
ANDSOX
 イブキ ¥2000+税

コトダマ ¥2200+税

リンネ ¥2300+税
メンズ&レディースサイズ再入荷
めっちゃ売れてます 在庫欠けの場合は予約を承ります


【アレコレ便り】
更新が~遅くなりました! 写真撮ってないし、加工してなくて慌てた
GWなので 一日バタバタと過ぎてます
今 ブログストックがないので しばらく更新遅いと思う。ごめんね
時間がある時にサクサク作って掲載します

差入れ戴きました
I畑さんより 栄養ドリンク
非常に助かります 後半戦 これ飲んで頑張りマス☆
いつもありがとうございます(*^_^*) またゆっくりお話ししましょ~

明日は祝日ですが火曜は休みます!!!
やっとのんびりできる~ 寝ます!
水曜日からも新作をバンバン掲載しますので ご来店お待ちしております(*^_^*)