2016年5月18日水曜日

2016 CHACOサンダル レディースモデル

店頭にはまだ並んでません 只今準備中。
流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
CHACO
従来のVibram社製のアウトソールから
グリップ機能が優れたChaco gripアウトソールになりました
より進化したチャコサンダル
モデル別にご紹介します
Z/1クラシック ¥9500+税

オクトオーキッド

ブラック

ダガー

一番人気の定番モデル 昨年までウナウィープと呼ばれていたモデル
 *** 
Z/2クラシック ¥9500+税

ボンビナシトラス

クリスタル

ピクセルウェーブ 

親指にループが付いたタイプ よりアクティブに動く方にオススメ
 ***
Z/VOLV ¥8900+税

ダークリーフ

レイン

とても軽く軽量化されたモデル
 ***
Z/CLOUD ¥9500+税

ブラック

今季より初登場のモデル
フッドベッドが非常に柔らかく従来のモデルが硬いと感じていた方にオススメ 
今年からすべて新型 持つよりも履くと軽いサンダル
何よりも 自分のサイズに調節できて 履くことでより歩きやすくなるサンダルです
***
Z/1シリーズは靴下もすっぽり履けるけど Z2でも足元のおしゃれを
ANDSOX
サンダルソックス アオイ ¥1400+税
今季生産をしておりませんので、店頭在庫限りで終売となります
 ブラック

ライム

ブルー

ブラウン

パープル

どっち上にしても履けます

イエローもラスト1枚

写真カラーは完売しました

どっかのサンダルでもOK ペタペタしない

どっかのスニーカーでもOK 足の不快感が軽減されます

サンダルに関しては履かないとわからないので 取り置きはしておりません
電話でサイズ聞かれても 目の前で履いて確認しなきゃ 正しいサイズか
履けるかどうかなんてわかりません(データのある常連さんは別)
予めご了承くださいませ<(_ _)>


【アレコレ便り】
まだハガキのすべてのワードを見つけた方はいません。
なかなか難しいと思います 50近く単語が存在するので。
10個見つけた方はハンカチと交換になりますが 絶賛製作中の為 20日まで待っててね!
明日にはどうにかできるかな・・・ がんばります(オーナーがw)

いつもよりハガキを早く投函したせいで 皆様慌てて連絡くれたり、来店があったり(嬉しいデス)
とりあえず本日は短パンを出すための準備中
サンダルはまだなので・・・しばしお待ちを。
明日にはレディースは準備完了していると思いますが女子短パンは入荷しません。
なぜならば うちで短パン履く女子片手もいないんで(爆) メンズの小さいサイズで探してちょ☆
なので明後日スカート、キュロット充実します 楽しみ(*^_^*)

月曜はお休みをいただいて 京都を満喫してきました
あいにくの雨でしたが そんなに困る事もなく 祇園周辺をぶらぶら旅
神社、仏閣にまったく興味のない友達と行ったので 終始買い物三昧
グルメ旅しちゃったよ。。。散財(笑) 楽しい休みでした(*^_^*)
あと・・・
どなたか京都詳しくて 知っている人がいたら教えてほしいのですが
祇園の「徳や」周辺でBMW7シリーズを運転する人たちは一体何者!?
スーツ着た運転手的な・・・誰乗せて何処に行くんだろう???すんごい気になる(>_<)
誰かを乗せる瞬間 いつも見られないんだよぅ
車の移動先は知ってるんだけど誰乗せてるんだろう。気になってます。

明日のブログも更新は遅くなります<(_ _)>
アレコレ便りはイベント中 書けたら書きますね~