2016年4月9日土曜日

PK春アイテム完納

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
春物すべて入荷しました
 ニットジャケット ¥27000+税 size:S・M

サマーセーター的な。 よく伸びて体に沿います。

このニットも洗って色落ちさせているので独特な雰囲気

モデルSさん ・・・身長聞くの忘れた!(>_<) 協力ありがとうございました
オリベLポケをサイズ6で穿いてらっしゃいます。トップスサイズはM

 スウェットカーディガン ¥18000+税 size:S・M

プリントがぐるーんと一周入ってて涼しげ

ちゃんと謎の動物も刺繍されてます

スウェットブラック ¥14000+税 size:S・M

襟の周りとポケット縁はオックスフォード生地で切替

スウェットインディゴ ¥14000+税 size:S・M

切りっぱなしで染めて洗ってを繰り返した加工

ものすごーいUSED加工なのでサイズによってどころか場所によって色が違います
必ず確認の上 お買い上げください

スウェットレッド ¥14000+税 size:M

スウェットボーダー ¥15000+税 size:M

ヘンリーネックニット ¥16000+税 size:S・M

ヘンリーネックカットソー ¥9800+税 size:S

ボーダーシャツ ¥15000+税 size:M

無地ポケットチーフシャツ ¥16000+税 size:S

花柄シャツ ¥16000+税 size:S

バンダナ柄ウエスタンシャツ ¥17000+税 size:M

部分脱色切替えシャツ ¥17000+税 size:S

デニム ¥19000+税 size:31インチ

柄物もジャケットやデニムと合わせるととてもカッコよく着られます


【アレコレ便り】
ANDSOX 人気カラーが店頭分品薄となってまいりました
早いのなんの・・・めっちゃオートミールが売れてます
真っ白じゃない白 人気です

近くに新しいラーメン屋さんができました
OPENが火曜で 既に並んで食べている方もいるらしい
TVに出てたのも観たんで 今日あたりからけっこう長い列ができるかな~?
そのうちちらっと見に行こうw

バタバタとしているので今日はこの辺で
ご来店お待ちしておりまーす