2016年4月23日土曜日

PICKUP ITEM 4/24(日) LOCALINA

じばさんeleとLANTIKIが新たに立ち上げた"made in Hyogo″のブランド。
様々な地場産業の産地に出向き、モノが生まれる現場を見て、その匂いや
作家さんの想いを持ちかえり、発信し続けているじばさんele。
そして、神戸を中心に国内外から様々なジャンルレスなものを買い付け、
トレンドに左右されない新しいスタイルを提案し続けているLANTIKI。
じばさんeleが築いた背景とLANTIKIの培ってきたエッセンスをミックスしたブランド
LOCALINA
 フラットシームT ¥6000+税 size:0・1・2・3
 ブラック

ブルー

グレー

ホワイト

ベージュ

伸びにくい首回りのラグラン袖

フラットシーマ仕様(4本針使用し、凹凸を無くすことで、肌へのストレスを大幅に軽減)
重ね着もしやすい

レディースカラー size:0
 兵庫県加古川市で古くから伝わる丸編み機を使用

左から0・1・2・3
昨年とサイズ感が変わりました 店頭で確認の上購入を。

今年の生地は天然有機デオドラント加工した糸で抗菌防臭効果があります

ニットとカットソウの間のような柔らかさは他では味わえない素材感
ふわっと包み込まれるような着心地と、通気性の良さによる清涼感も感じてください
素材違いのパイル生地 ¥7000+税
こちらは好評で残り僅かとなりました


【アレコレ便り】
差入れプレゼント戴いております
I原夫妻より 名古屋フランスのフランスタルト!
ものすんごい嬉しく美味しく戴きました!!食べれたの前回戴いて以来 超☆嬉しい。
美味しかったです ごちそう様でした(*^_^*)

T野さんより ギンビスのドーナツビスケット
私知らなかったんだけど ギンビスってビスケットで超有名なメーカーなんですね・・・
夕方のお供でいただきます ありがとうございました(*^_^*)

H部夫妻より ロイヒつぼ膏
ものすごーく ものすごーーーーーく嬉しいデス(>_<) ありがとうございます
しかもでっかい子 大判のロイヒ さっそく今晩使います!ありがとうございました(*^_^*)

さて
たくさんのお客様にご来店していただいてます イベント二日目
本日PICKUPした商品以外にも増えてますので 是非ともご来店を!
減るけど増えるからいつ来てもらっても何かが見つかるTシャツイベント
時間に余裕をもってご来店くださいませ~♪