2016年4月22日金曜日

PICKUP ITEM 4/23(土) DESCENTE INTERNATIONAL RUNNING

水沢ダウンを始め、欧州にて高い評価を得ているALLTERRAIN
そのデザインチームが手掛けたスタイリッシュなデザインと
デサント独自の機能素材を融合させたハイパフォーマンスランニングウェア
運動に、普段使いで取り入れて快適に仕事するもよし、使い方自分次第のランニングウエア
DESCENTE INTERNATIONAL RUNNING
 ストリームサーフェスタッチ ¥8500+税 size:L

 ブラック


ミッドナイトグレー

チタニウムイエロー

吸水性の高いニット リフレクター付き


独自開発のプリント柄が水の道筋となり大量に汗をかいてもベトツキません

体に沿った立体裁断で高い運動性をもったウエア
 ***
 X-CELL スティックレス ¥5800+税 size:L・O


ブラック


チタニウムイエロー

 ミッドナイトグレー

ホワイト

この凸凹が吸水してはっ水します。 どれだけ汗をかいてもベトツキを軽減



部分的にメッシュで通気性もあり、リフレクターも付いてます

 肩甲骨の動きを妨げない設計


ガンガン洗っても伸びにくい首周りです 
***
 X-CELL サンブロック ¥6800+税 size:L・O


ブラック

ミッドナイトグレー

ハーフジップが斜めに付いててカッコいい

裾はシリコンが付いていて服が上に上がってくるのを防止

吸汗速乾性に優れ、サンブロック機能が追加されてます

ランニングウエアだけどプライベート用にインナーとしても使えるウエア
運動用だけでなく釣りやキャンプ用として買う方もいらっしゃいます
追加ができませんので売切れ御免


【アレコレ便り】
アレコレ便りは 毎日書けたら書きますね

Tシャツイベント初日 晴天!
金曜なので今日はのんびりスタートしました
一週間で一番静かな金曜日 空いている時が良い方は金曜の昼間は狙い目です

Tシャツを事前オーダー戴いているお客様は店頭に並ばず取り置き状態となってます
いつでも見に来てくださいね♪
ポロシャツは今年品薄なのでやや例年に比べると少な目
ポロ好きは早めに見に来た方がいいと思います
レアアイテムも近日届く予定 ネット掲載NGなんで・・・入荷したら文字だけ書くね。

Tシャツは変わらず無地が人気なのかな(世の中雑誌などは・・・)
総柄プリントTも多数揃えてますので まずは今週末 ご来店をお待ちしております(*^_^*)