2016年4月16日土曜日

ONもOFFも活躍するバッグ

ちょっとそこまで。
一泊二日。
出先でお土産も入れたい。
学校へ。
ライブへ。
いろんなサイズが必要になる鞄 自分サイズを探しましょう。
まずは本日再入荷
TERG
 マルチカモ ミディアム

タイガーカモ ミディアム

 オールモスとブラック ミディアム&ラージ


ブラック

モデル:150cm 着用:オールモスとブラック
左:ミディアム ¥9500+税 右:ラージ ¥11000+税
 見た目と重さはあまり変わりませんが、容量は3.5Lと8L
大は小を兼ねるにするか、ジャストサイズで使うか・・・悩ましいぞ。
こちらも売れてます 丈夫なリュック
 タイガーカモ


オレンジ

ラグーンブルー

ピートグレー

ブラック

左右非対称

リュック単色 ¥16800+税 カモフラ ¥18800+税 
底のレザーはナイロンに合わせて色も異なるので店頭で確認してみてね
***
ALLTERRAIN×PORTER
¥56000+税
高いけど 高いだけある。これこそ自転車乗る人に使ってほしい。
ノートパソコンもさくっと入って撥水は完璧
***
レザーやキャンバスを多用したバッグ
HAWK COMPANY
 キャンバス2WAY ¥12000+税


女性に持ちやすいリュックです ママにオススメ♪

 ヘンプ2WAYショルダー ¥8000+税


素材が夏向きで軽い。

2WAYショルダー ¥10000+税

ちょっとしたお呼ばれにも持てるブラックが人気
***
 TERRPAX
 
ヘンプウエストバッグ ¥9700+税
貴重品とタオルくらいならバッチリ入るサイズ
見た目小さいけどTERGのミディアムウエストと容量はあまり変わりません

大き目ショルダーバッグ ¥21000+税
このサイズなら私は2泊で使える
他カラーは→コチラ
***
KAVU
旅行行くならコレです ¥10500+税

 ドットブラック ショルダー付き


避難袋やボードウエア収納バッグに使う人もいます

ポケットが多くて丈夫な鞄
旅行の貴重品バッグ用にもオススメ
***
質実剛健
CAMPOMAGGI
 スタッズショルダー ¥43000+税
見た目より大容量 デイリーにもお出かけ用にも使えます
***
雨の日のお供に
EUROSHIRM
 ライトフレックスアンブレラ ¥6200+税
ライトグリーンが再入荷 私が使っているお気に入り色


折り畳み ライトトレック ¥6500+税
他カラー、タイプも店頭に並んでます。 本格的な雨の前に新しい傘をどうぞ。


【アレコレ便り】
明日は雨が降るそうですが、九州地区に大雨が降らない様に願う

丁度揺れた時 ドラマ観てたんですが 中断したドラマって再放送するんだろうか?
テレビ局の人も調整が大変なんだろうなぁ
現地に入って無茶な取材とかしない様にしてほしいものです
それこそ二次災害になる可能性があるからね

中断になったり 延期になったりしてますが とりあえず放送された1話は観てます
月9は多分次は観ないなぁ
モヤモヤしてんの・・・観た人ならなんとなく消化不良なのわかるかな?
一押しの「重版出来!」はなかなかリアルに再現してた
漫画家のキャラが濃いので 今後出てくる「成田メロンヌ」扮する要潤は注目ですw
黒木華ちゃんだけが心配でしたが 歩き方も変えててそれっぽく見えたんで流石演技派だな。と。
次も楽しみ 漫画読んでて知ってるんだけど 楽しみです。

通常通りの生活ができる事に感謝しつつ
今日もいつもどおり元気に皆様をお迎えいたします(V)o¥o(V)