2016年4月10日日曜日

売れてます!

新作&再生産&再入荷 4月に売れてる使い勝手のいい子達
まずは新作から
欲しいモノ 創ってます
AIOI ORIGINAL
 7分袖カットソー ¥7500+税 size:M
 グレー

ホワイト

ミント

ベージュ 

バインダーで伸びにくくした首回り☆

腕回りは動きやすい様に設計してます

裾はラウンドで一枚で着ても雰囲気が出る様にしました

モデル:172cm 着用サイズ:M

通気性の良い 鹿の子素材 4色ありま~す
そして、再生産した
長袖フードロンT ¥8500+税 size:M
こちらも4色 マルチボーダーなので色によって雰囲気が変わりますよ
薄手のカットソー 今バカ売れ中
特に7分袖はインナーに、一枚で・・・と活躍の場が長いので今のうちにどうぞ!
***
人気アイテム再入荷、色違い購入者続出です!
 自然な大人のカジュアルを提案する
D・M・G&SPELL BOUND
 吊編み7分袖 ¥7000+税 size:3・4

吊編みパーカーホワイト size:2

グレー レディース&メンズ size:2・3


ネイビー size:2

ライムグリーン size:2・3

オリーブグリーン レディース&メンズ size:3 

モデル:150cm 着用サイズ:2
レディースのジップアップは¥15000+税

モデル:180cm 着用サイズ:3
メンズのジップアップは¥16000+税
着心地抜群の吊編みシリーズ 前開きパーカーは今から活躍間違いなし。
私も愛用してますが洗濯ガンガン回して着ても ヨレヨレにならず 春、梅雨のお供に最適です。
***
こちらも再入荷
 時代を問わず コンスタントに長く愛される服を作る
定番5型だけのブランド
STUDIO ORIBE
リブパンツデニム ¥15800+税 

 モデル:172cm 着用サイズ:3
メーカー再生産なし、在庫なくなり次第終了だそう。 現在店頭にあるサイズ1・2・3・4 お早目に
サイズ0・5・6の方はメーカー問い合わせの上再入荷可能です
***
急な暑さに対応して半袖少し並べました
コットンニット ¥11000+税

 プリントT ¥4800+税

プリントT ¥4800+税
手ごろな価格から並べてます プラッと見に来てくださいね


【アレコレ便り】
二の腕出す前に腕回り引き締めなきゃ・・・と思ってて動かない4月
本気で運動始めないと どんどん筋肉が落ちてゆく
何か効果的な方法ないかなぁ ジムに行く時間もないし 家でできる何か
猛烈に欲しいアイテムはぶら下がり健康機
今も売っているんだろうか?
先日近くの公園で ロープで上から下に滑り降りる遊具で遊んだら
筋肉落ちてるからもあるが、自分の体重が重くてぶら下がれなかった(笑)
昔なら何度もトライできましたが 一回で ダウン 腕がプルプルしてできませんでした。
どこかで見かけたらみんなもチャレンジしてみて!
自分の体 びっくりするぐらい重く感じるから(筋力低下と加齢でw)

さて今日はトヨタ系の皆様は駅伝ですね 怪我なく楽しんでくださいな
サクラ舞い散る駅伝大会
私は一キロも走れません。

お土産を戴きました
S原さんから 伊豆土産 百花譜
季節によって抜型を変えたお饅頭で桜を模ったかわの中に白餡
上品なお饅頭を戴きました いつもありがとうございます(*^_^*) おいしかったです!

それでは本日も元気に皆様をお迎えいたします!
おまちしてまーす