2016年3月7日月曜日

TERG ウエストバッグとデイパック

Helinox社がデイリーユースでの使い勝手を追求し、マルチリンクシステムを搭載のパックブランド
ブランド名は「Trial and Error Reserch Group」の頭文字からとっています
TERG(ターグ)

デイリーユースでの使い勝手を追求したウエストバッグ
上:ミディアム ¥9500+税 19×44×6cm 3.5L 320g  
下:ラージ ¥11000+税 23×48×8cm 8L 340g 

 ブラック

オールモストブラック

 マルチカモ

タイガーストライプカモ

一番の特徴はバックルがスライド式 丈夫で簡単に確実に留まります

 止水のダブルファスナー

上部に小物が入るポケット

内側にタグ付き
マルチリンクシステムで内側にポケット(別売り 写真はリュックのポケット)を装着可能

グラブハンドルは上下に付いていてウエストパッドは取り外して洗えます

モデル:172cm 着用サイズ:ミディアム
ウエストパッドは取り外し可能なので斜め掛けの時に外してもOK

 どちらのサイズも全4色

モデル:150cm 左:ミディアム 右:ラージ collar:オルモストブラック
私だとラージはやや大きく感じます ミディアムでも十分なサイズ

モデル:172cm
男性の背中だとあまりサイズ差は感じないかな~? 店頭で試してね。
続けて
マルチリンクシステム搭載のリュック新色入荷!
 新色:タイガーストライプカモ ¥18800+税

新色:オレンジ ¥16800+税

新色:ラグーンブルー ¥16800+税

新色:サバンナ ¥16800+税

ピートグレー

ブラック

レザーとベースの色がそれぞれ異なるので店頭で見てね


リュック上部(フロントトップ)のポケットは内側メッシュでファスナーは止水

 背面側のジッパーポケットはA4サイズがファイルなしでおり曲げずに持ち運び可能

クッション性の高いショルダー 調節もラク

 マルチリンクシステムとは
内部に必要に応じて様々な別売りオーガナイザーを取り付けることができるシステム

裏がマジックテープなので外せます(ウエストバックに付けてたのコレ)
別売りでノートパソコン用などあります(在庫確認の上 取り寄せ)

 レザーの底は500mlのペットボトル2本楽々入ります

レザー部分に同色の刺繍

 下部のウェイビングベルト
これを使う事でファスナーが開けやすく、中に入れた荷物を簡単に取り出せます

 モデル:172cm 
左右非対称 サイズ:48×30×16cm 容量:23L 重量:約880g

HELINOX(ヘリノックス)社は
超軽量アルミニウムポールを採用した革新的なアイテムを作るアウトドアブランド
タクティカルチェアなど 在庫確認の上 注文承ります


【アレコレ便り】
今 店頭で注目のウエアはINTERNATIONAL RUNNINGPEARLY KING
そしてバカ売れしているのがネックピロータオルとロンTいろいろ
大人気 Bcozzyネックバックアップピロー(クッション型)と
eaglecreekエクセイルネックピロー(持ち運び用小型)は3/9 水曜午後再入荷予定
ご予約のお客様 お待たせ致しました<(_ _)>

使える長袖のカットソーは今、来週・再来週あたりから7分袖になりますんで、長袖は今!
本当に暖かくて春だよねぇ 桜咲いちゃいそう ってかこの温度なら散ってるくらいか。
異常気象ですなぁ
私は体調が芳しくありません みんな大丈夫?
急に暖かくなったからだと思いますが 体がついていってない。
こんな時は無理せず のんびりしたいんですが・・・明日は朝から晩まで予定ビッチリ東京(-"-)
取扱メーカーだけで ざっと20ブランドほど見てきます
久々にハードな一日になりそうな予感 梅干し持って行ってきます☆
小さくなるネックピロー初使用しますので 感想を水曜日に忘れずに書きますね♪

水曜はイハラ代休の為お休みです
私はホワイトデーラッピングを待ち構えて店頭でスタンバイ
ラッピングには多少時間がかかるので 余裕をもってご来店くださいね
お待ちしております(*^_^*)