2016年3月17日木曜日

SPRING HAS COME!

春物どっかーんと入荷ラッシュ第二弾!
夏まで使う長袖が並び始める3月末 7分袖、5分袖入荷開始
コットン100%の長袖は3月が最終入荷となりますので、お買い忘れなく!
***
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
 切替えスウエット ¥7900+税 size:M・L
 グレー×オートミール

チャコール×グレー

裏パイルの薄手スウェット

セットインでタイトな作り

裾はスリット入って前と後ろの色が違います

重ね着も楽しい春のスウェット ロンTと厚手スウェットの間くらいなので着やすいですよ

モデル:172cm 着用サイズ:M
上にジャケットを着ても素敵だと思います

ワッフル5分袖カットソー ¥4900+税 size:M・L

バインダーで伸びにくく

インナーに着てもゴワゴワしない処理の縫い目

 袖は長めのリブでサイのワッペン付き

凹凸がサラリとした着心地でインナーで重宝間違いなし

3色 グレー・ブラック・ホワイト
昨年も販売して人気の品 なくなる前にどうぞ~(*^_^*)
***
カリフォルニア州ロサンゼルス出身のアーティストで詩人
そして歴史上でも有名なプロのスケートボーダー
MARK GONZALES
 ラグラン7分袖カットソー ¥7000+税 size:S・M

ホワイト×ブラック 色が飛んでてごめんよ

ブラック×グレー

普通の首回り

ラグランなので重ね着ラクラク 腕が太い人もOK

胸にいつものプリント

裾にもいつもの天使ワッペン

(今のところ唯一の)バックプリント入り
***
欲しいアイテムを欲しい時に作ってます
eit-em
 7分袖カットソー ¥7500+税 size:2・3


ベージュ×ネイビー

バーガンディー×ネイビー

開いてる首回りでとっても柔らかい生地

ブランド終了の為 再入荷なし
eit-emファンの皆様 最後のカットソーをチェックしてね
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 吊編み7分袖 ¥7000+税 size:2・3・4


ホワイト

グレー

いつもどおり肌触り抜群 ガンガン洗ってOK 吊編みカットソー最高です!
***
スタンダードでありながら、さり気なくトレンドを反映したクリエイション
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
トーナルチェックネイビー ¥1200+税 size:25-27

トーナルチェックホワイト

かなり浅目の靴下 刺繍位置が面白い(履いた感触は謎w)


【アレコレ便り】
新作がどっさり届いて 店内がもっさりな木曜日
暖かい一日になりましたね~(*^_^*)

昨日はお休みをいただいて行ってきました 大名古屋ビルヂング!
ヒト、人、ひとの人だかりで流石OPEN一週間だなって感じ
まずは3階の大名古屋DININGへ 12時前なのにもう既に長蛇の列
一番のお目当ての串屋に並ぶも、私の前には20人ほど?並んでも2時間待ちと言われ 断念。
結局「世界のビール博物館」で昼からビール飲みながら創作ドイツ料理を食しました
ムール貝の白ワイン蒸しが美味!
ビールの種類は100以上あって スタッフの方が全員あだ名付き
私のテーブルは「モニカ」と「ジェシカ」が担当してました
こんな感じのビールが欲しいと言うとアドバイスをくれるスタッフ
ちなみに「モニカ」は未成年で アドバイスは他の人に毎回聞きに行ってましたw
何よりも嬉しかったのが 私の大好物のプレッツェルがホカホカで食べられたこと!
ドイツパン好き、プレッツェル最高(プリッツ的なお菓子も好き)
でもねぇ 直送なのか1個 500円 高かった・・・ バケットも美味しかったけど500円
同じ値段なので食べるならオススメはプレッツェル
あとはドイツソーセージが高かったなぁ パスタより高いのw
ビールはサイズが選べて、飲み比べもあり、いろいろ飲みたい方は何人かで行くといいかも~!

そして 私が絶対に行くと言っていた「ツバメヤ」は攻略できず
まさかの整理券配布で 『只今の時間は整理券をお持ちのお客様のみの購入』だって(-"-)
絶対に手に入れたい方は 朝一でツバメヤに行き整理券ゲットの上DININGへ
二人以上なら分担作業をお勧めします(ひとりツバメヤ、ひとりお目当ての飲食店)
オープン同時ならそのまま購入できたかも。。。
整理券で購入制限があるのかどうかはわからないので 店員さんに確認してちょ☆

その後はウィンドウショッピング 何を見ても どれを手にとっても高い! びっくりぽん。
一緒に行った友達も「高い」「高い」の大連発(笑)
東京のおしゃれビルな雰囲気で 私はあそこで買えないわ・・・お金持ちな人が買うんだ。きっと。
小さなハンドクリームが5000円とかw 私、アイオイのでいい。十分高級です。
好きなブランドがある方には東京まで行かずして買えるので嬉しいでしょうね
DININGでオススメ店あったら 教えてくださいね~ 次の参考にします♪

あ、高島屋ではもちろん地下を制覇して 両手に晩御飯荷物持って戻ってきました
刈谷駅でもあんまき買って、安城でパン買って 大満足な休日でした☆

明日も新作どかーんと掲載しますので チェックお忘れなく
店頭で皆様をお待ちしております(^O^)/