2016年3月2日水曜日

PK春物第一弾大量入荷

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 とっても沢山届きまして・・・写真大慌てで撮りました 明日はシャツを掲載します

ジャケット ¥33000+税 size:S

広めに開いた首 サイドベンツです

フェザーブローチとなんちゃってポケットチーフ

このボタン美味しそう・・・

内側は花柄両サイド内ポケット入り

 モデル:172cm 着用サイズ:S

切替えJK ¥37000+税 size:M

ベスト ¥18000+税 size:S

こちらは浅目の首回り

背中は花柄

尾錠付 所々にこだわりが垣間見えます

モデル:172cm 着用サイズ:S

絞り染め風ニット ¥19000+税 size:M
  
コットンニットで洗いもかかっているのでSに近い

ロールネックニット ¥15000+税 size:S・M

ミントグリーン

ピンク

裾と袖が丸まってます

刺繍も同色で既に洗いがしっかりかかってます

 薄手スウェット ¥13000+税 size:M

ラグランで動きやすく リブは重みがあるので着るとストンと下がります

可愛らしいボーダー ¥15000+税 size:S・M

 赤ボーダー

青ボーダー

ポケットだけは裏使い
切替えスウエット ¥14000+税 size:S 

同色切替えスウエット ¥14000+税 size:M

ヘンリーカットソー ¥16000+税 size:S・M

 パイピングでしっかりしたヘンリーネック

ニットみたいな生地なので店頭で触るとビックリするかも

デニムパンツ ¥19000+税 size:28-31

 ボタンフライ

ダメージは既に入ってます

横糸はクリームイエロー

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ
すっきり細身で綺麗なラインのデニムです


【アレコレ便り】
更新遅くなりました
今日、私が入れるサイズの段ボールが到着
すべてを紹介できなかったので明日もPKシャツをご紹介します
入荷したの3分の1くらいなので まだ届くと思いますが・・・中止かもしれない

3月になりましたねぇ
卒業を迎えた皆様おめでとうございます(*^_^*)
そして明日はひな祭り! いがまんじゅう食べなきゃ~☆
私は いがまんじゅうに関しては「こし餡」派です

ホワイトデーラッピング
今週が山場を迎えそうですが 細かなアイテムがガンガン売れてますので
ラッピングご希望の方は早めにチェックをお願いしますね

さてまだまだ店頭に出しきれてないので 今日はこれにて失礼いたします
また明日ね~!