2016年3月21日月曜日

Lポケットパンツに新色登場

時代を問わず コンスタントに長く愛される服を作る
定番5型だけのブランド
STUDIO ORIBE
 新色グレー ¥14000+税 size:3・4・5
 Lポケパンツの最大の特徴はこの前ポケ

フラップポケは高めに付いていてお尻スッキリ

モデル:172cm 着用サイズ:3
イハラのジャストサイズは2なので 少し緩めになってますが
サイズ感はいつもと同じ 素材も綿98:ポリウレタン2

全6色の内,5色がアイオイに揃ってます

ブラック

ネイビー

カーキ

モカ

ブラックとネイビーはステッチ色で確認できます(遠目で見たらほぼ同じなので)

グレーのみ少し色が違うの。
手に取れば黒が入ったように見えると思いますよ

実はもう一色ベージュ(右がモカ)がございます
アイオイでは過去に1度取り扱いがありますがめったに仕入れてないベージュ
ご希望のサイズや色が無い場合は在庫確認の上、取り寄せ可能です


【アレコレ便り】
今日は光回線の工事があるそうで、早々にブログを更新しました
店頭で皆様をお待ちしております(^O^)/

16時追記↓
無事に工事も終わりまして 何が変わったわけでもなさそうな電話
しいていえば・・・謎のルーター的な箱が追加されて少し 邪魔。
店頭は普通に稼働中です♪

春物祭り始めたら 再び 寒の戻りで冷え込むみたいだねぇ・・・天気め(-"-)
おかげで桜は長く楽しめそうですから 写真撮りに行こう~♪

アイオイでは長袖カットソーが最終入荷
7分袖と5分袖が徐々に増えつつありますが なくなるのも一瞬なので
インナー用として重ねるアイテムが欲しい方は今月中にチェック!
一年中使う春の羽織は今。
そろそろリネンが沢山届くと思うので順次店頭へ並べていきます☆

桜の季節はまだ寒い
風邪を引かなように 春物を上手に重ねて使いましょう(V)o¥o(V)