2016年3月4日金曜日

DESCENTE INTERNATIONAL RUNNING

水沢ダウンを始め、欧州にて高い評価を得ているALLTERRAIN
そのデザインチームが手掛けたスタイリッシュなデザインと
デサント独自の機能素材を融合させたハイパフォーマンスランニングウェア
運動に、普段使いで取り入れて快適に仕事するもよし、使い方自分次第のランニングウエア
DESCENTE INTERNATIONAL RUNNING
 GO FARTHER, GO FASTER より遠く、より速く

ストリームラインJK ¥23000+税

ブラック size:M・L

チタニウムイエロー size:L

ミッドナイトグレー size:L・O

新しい着心地や運動性を提案 立体裁断されたシェルジャケット

ストリームラインは水の道筋となりポケットへの水の浸入を防ぐ

所々に配置されデザイン性もあるストリームライン

裾に撥水テープ使用でべたつきを防止

素晴らしい形です 着れば負担がないのがわかる。

フロントファスナーはデゥアルジップファスナー(2本ファスナーラインがあります)
ベンチレーション機能を持ち合わせてます

 モデル:172cm 着用サイズ:M
ジャストサイズかと思います ジャージに近いストレッチブルゾン

レディースも同じモデル取扱あり size:M・L

 モデル:150cm 着用サイズ:L
私はジャストサイズM  Lだと手も出せない
インナーはタートル2枚とスウェットワンピ すいません 走る格好じゃなくて・・・

モデル:172cm 着用サイズ:レディースL
細い男性はレディースのLでも着られます 特に形の違いはないのでお好みでどうぞ。

 タフエアーライトフーディー レディース ¥15000+税

チタニウムイエロー size:M・L 

 ミッドナイトグレー size:L

ブラック size:L

立体裁断の腕回り

生地自体にも撥水効果

サムシーム

背中上部は内側パンチングのベンチレーション機能 換気を促進

ポケットとパンチングの再帰反射 夜間のランニングも安心

 裾のテープは撥水テープ

右肩にデサントマーク パンチングで穴開いてます

モデル:150cm 着用サイズ:レディース M
これはジャージです ポケットは残念ながらありません ランニング用だしね 

モデル:172cm 着用サイズ:レディース L
やや脇下がきついとの事でした ジャストサイズはメンズのM

もちろんメンズもございます ミッドナイトグレー size:M・L・O

ブラック size:L・O

モデル:172cm 着用サイズ:M
非常に軽く、動きやすい丈夫な生地のジャージです

ストレッチショートパンツ ¥9800+税 size:L

ミッドナイトグレー

ブラック

軽量でストレッチ性のある生地

フロントにコインポケットと調整アジャスターにパンチングベンチレーション

インナータイツはなんとUVカット効果があり抜群のストレッチ

デサントマーク

 お尻上にファスナーポケット

前を短くすることで足の上げ下げをラクに可動域を確保。


【アレコレ便り】
ランニングが本日どどーんと届きました 待ってた長袖シリーズになります
あと入荷してないのは
ランニングの半袖とオルテラインのストリームラインJKと半袖のストレッチJKとリュックね
多分中旬頃には届くと思います
ランニング用はもちろんランニングとしての使用をお勧めしますが
タウン用としても十分機能がありますのでシェルJKなどは普段使いにもオススメ
私は散歩用に買ってます
非常に人気が高く、商品の追加ができません
気になる方はお早目のご来店をお願いいたします<(_ _)>

なんて暖かい日が続くんでしょうか 花粉もバンバン飛んでますよね
私 少し喉がイガイガするもん。
今年は愛知県花粉の量が多いんだってさ~ 覚悟しながら春を迎えよう。
とりあえず いまのところ 違うと思ってますが、この時期になると
ナイロンブルゾン購入の方で「花粉が落ちるから」という理由で買われる方もちらほら
明日は我が身だなぁ・・・と思いながら過ごしております
うがいと手洗いは風邪予防のために続けてます

さて3月も入荷ラッシュは続きます
バッグ類が届いたら一旦小物は落ち着いて 長袖最終便がガンガンやってきます。
長袖のカットソー、シャツは3月中にチェックをお忘れなく!