2016年3月30日水曜日

コットンリネンプジョルシャツ

「オリベの定番たち」と一緒に毎日の生活にくわえてほしい物
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
人気の60%リネン混の『コットンリネンプジョルシャツ』新色と定番色が入荷しました
まずは新色からご紹介
ホワイト×ブルー ボーダー

 ホワイト×ブルー ストライプ

ブルー

一度着るとハマるワイドな襟

バックヨークにループ付きで襟の後ろもデザインされてます

進化するポケット

丈はスッキリとしてマチに色が一色入ります

定番色 
 ホワイト

ネイビー

昨年から仲間入りしたカーキ

モデル:172cm 着用サイズ:4

年齢を問わず着られるシャツ

ブルーのみ少しだけサイズが小さい感じがします

コットンリネン 全6色 ¥15000+税 size:3・4・5
色により入荷サイズが異なります
在庫確認後取り寄せもできますのでお気軽にお問合せください

コットン100%のプジョルスタンダードも大体揃ってます
新色はこの2色
 グレー


ブラック×ホワイトギンガム
何枚でも欲しくなるシャツです。あ、そうそう・・・
今週末 大変お待たせしていたG-JACKが入荷予定 楽しみにしていてくださいね~!


【アレコレ便り】
更新遅くなりました
今週はブログのストックを作ってないので 遅い更新になると思います<(_ _)>

昨日はいろんな公園に散歩にでかけて桜を見てきましたよ~
カワズサクラは花吹雪、薄墨桜は満開でソメイヨシノは今週末って感じですね。
写真を掲載したかったんですが・・・
どれもぼや~んとした写真になったので載せませんw
ぼやーんとしているのはうちのワンコでもあるんですが トリミング前なんで顔がボサボサ
毎年満開前にトリミング予約すればよかった!と後悔しております
きっと 来年も忘れてるな。

さて 4月目前 真夏も使えるアイテムが続々と入荷開始します
今日ご紹介のプジョルシャツはスタンダードと合わせると全16色
店頭にどかーん☆と並んでますんで ぜひチェックしてくださいね♪

新型の『身代金ウイルス』なるものが登場した模様
開くと写真や文章などすべて暗号化されて 元に戻したければ 金を出せ!って要求されるらしい
(お金を出したら元に戻るのかはわかりません)
うちの店にも多分数日前から届いています
海外からのメールは知り合い以外すべて削除
知人でも怪しかったらすぐには開きません。 一旦メールを隔離して確認。
何に感染するかわかったもんじゃないからねぇ
オーナーにもしっかり注意しておかねば! 一番危険(笑)

こんなメール スマホに届いたらすぐ開いちゃう・・・怖いなぁ
皆さんも メール開くときは十分気を付けてくださいね~!