2016年3月28日月曜日

9月まで使うカーディガン

欲しいモノ 創ってます
AIOI ORIGINAL
リネンの大き目カーディガン ゆったり作ったので幅広い体系の方に着ていただけます。
もうひとつは毎年人気のボートネックプルオーバー 今年世の中で流行りますね!
サイズ違いご希望であれば作れます(生地確認後になりますが)
 カーディガン size:M

 ベージュリネン ¥13000+税

ヘリンボーンベージュ ¥16000+税

ヘリンボーンカーキ ¥16000+税

ネイビー ¥16000+税

深くなく、浅くなく 丁度いい開き

ラグラン袖です

タバコがスッポリサイズのポケット

 裾は前上がりで後はシャツの様にカーブします

 ボタンもそれぞれ個性的

モデル:172cm 着用サイズ:M

ロールアップしたら真夏もOK

2013年から製作して 毎年アップデートしてるボートネックプルオーバー
今年も販売開始
 ベージュ ¥10500+税 size:M

グリーン ¥10500+税 size:M

ボートネック

今年人気の少し落ちてる肩周り

スリット入ってます

それぞれ生地感が異なりますがリネン100です

モデル:172cm 着用サイズ:M
私も着る事ができるサイズで男女兼用となります

少しパッと羽織るのに欲しくなるベスト
 ストライプ

オリーブバラ柄

ブラウンバラ柄
ALL ¥13500+税 size:Mロング丈
シーズン問わず使えるアイテムを本日はご紹介しました♪


【アレコレ便り】
オリジナルのプルオーバーのリネン 丁度着てる
自分でデザインして作ってもらって なんですが・・・めっちゃ使いまわしが利くので超☆便利!
夏になるとこればっかり着てしまうので そろそろ新調しないとな。
実は何枚も持っているのですが もったいなくてまだ着てない色もあるんです。
明日出しておこうっと

明日は定休日
桜散策に出かけようと思ってます
そろそろいい感じなんじゃないかな~?
出勤途中 ミササガパークのカワズサクラ?は満開ぽかったです
綺麗な写真が撮れるといいな(*^_^*)

あ、そうだ 水曜から本格的に次回のイベントの撮影に入ります
そう『WE LOVE T 2016』の準備
膨大な数のTシャツ・ポロシャツ・タンクトップの撮影をボチボチ始めますので
入店時 白い布が床に引いてあったら踏まない様にお願いします
そして モデル協力をお願いする場合も・・・・・特殊なアイテムに限って試着して撮影してます。
タイミングが合って気が向いたらご協力をお願いいたします<(_ _)>

それでは来週も 元気に皆様をお迎えいたしま~す!
まってまーーーーーす(V)o¥o(V)