2016年3月19日土曜日

半袖ポロシャツ

トレンドに左右されないクラシカルなピースで構成する、
フレッドペリーの中枢となる「リイシュー」コレクション。
ブランド誕生から60年以上に渡り様々なサブカルチャーシーンに登場する
FRED PERRY REISSUES COLLECTION
 定番だけど新しい。カッコいい半袖ニットが届きました
 ヘンリーネック ¥23000+税 size:36・38

ネイビー

ブルー

バーガンディー

長めに開くので自分で留める位置を調節して

袖は程よく伸びてフィットします

裾はきつくないので、スッキリ

ニットポロ ¥24000+税 size38

3つボタン 襟と袖は2本ライン

こちらも程よくフィット

一気に編まれた生地はとても体に馴染みます

大人なニットポロ

ライン入りニットポロ ¥21000+税 size:38

上品なホワイト×ネイビー×ワインレッド

ボタンは白蝶貝

 この袖もすっきりと収まります 肩も綺麗なラインがでる半袖

スキッパーニットポロ ¥20000+税 size:38

ホワイト

ネイビー

この襟は初めて入荷しました

袖は上のホワイトと同じ

編地の違うポケットがアクセント

裾にもラインが1本入る 新型です

白も紺もどっちも捨てがたいニットポロ
***
1895年に設立されイギリスの制服としても長く愛用されているニット
BALMORAL KNITWEAR(バルモラル ニットウエア)
 コットン50:アクリル50ニット ¥11000+税 size:S・M


ホワイト

ネイビー

しっかりした首回り

ラグラン袖が嬉しい 1枚で着てもシャツ着てもOK

春の半袖ニット ほぼ入荷完了しました!


【アレコレ便り】
雨が上がって暖かな一日になりそうな土曜日
まさに『春が来た』です
今日の最高気温21度 長袖のシャツ1枚+Tシャツで過ごせるくらいですね
人によっては半袖だけでいい人もいるでしょうが・・・私は無理だw

ここで忘れてはいけないのが 日中と夜では寒暖の差があるので夕方以降上着必須
この少し春を感じるタイミングで必ず
長袖の羽織れる物(ジャケット、ブルゾン、シャツ、カーディガン等) もしくは
長袖のカットソー(スウェット、ロンT)を探しておきましょう

本格的に半袖着るのは7月、8月、9月
6月、7月の梅雨は肌寒くて羽織モノを探しに来る人が多いけど、販売時期は今~5月
いいですか? 今探さないと 買い逃すんです。
ちょっと早めに探さなければ タイミングが遅いんです。
撥水の薄手ブルゾン 春買うととっても長く使えます。絶対に便利。
アディクトやスナッグパックとか持っている人はわかるよね?
この二つ・・・取扱なくなったんで、今のオススメはランニングとオルテラインです。

花見の時期はインナー+長袖シャツ+薄い春物の上着
4月 長袖or7分袖orTシャツ+長袖シャツor春の上着
5月 7分袖、Tシャツ+(人によって)上着く
いいですか まだまだ使う長袖 お買い忘れなく
肩や首が伸びてるカットソーや襟裏の汚れ 一度確認して買い替えシーズン逃さない様に!

ご来店お待ちしております(*^_^*)