2016年3月18日金曜日

春のベストとボーダー

欲しいモノ 創ってます
AIOI ORIGINAL
ややゆったりが主流になりつつあるこの頃 ゆったりじゃなくていい人に
スッキリ着られるオリジナルカットソー作りました
自信作!一旦完売して再生産してます
 鹿の子ボーダーパーカー ¥8500+税 size:M

グレー系

オレンジ系

ミント系

ベージュ系

少し横に広めに頭が出やすい様にしてあります

上にジャケット羽織るのもいいよ~

裾はバインダーでカーブしてます
袖は折り返しもできるように少し長め

 パーカーは4色

モデル:172cm 着用サイズ:M

 カーディガン ¥9500+税 size:M

ベージュ系

グレー系

オレンジ系

セットイン

ポケット付

ボタンは白蝶貝 V深め

モデル:172cm 着用サイズ:M
カーディガンはロールアップして真夏も使えますよ♪
***
一部のお客様に絶大な人気を誇るオリジナルベスト新型
 スリット入りロング ¥13500+税 size:M

オリーブ

ストライプ

ブラック

広すぎず、狭すぎずな首元

胸ポケットはスマホ入ります

フラップ付のポケット
写真ありませんが内側にもポケットが左右付きます

スリット入り

長めの尾錠

ボタンもすべて変えてあります

モデル:172cm 着用サイズ:ブラック M
ご希望によりLサイズも製作可能 2週間ほどいただきます

レディースは袖なし重ね着らくらくワンピース
 ヒッコリー ¥11500+税 size:F


ブラック

オリーブ花柄

ブラック花柄

裾は歩きやすい様にカーブしてますよ

モデル:150cm 着用サイズ:オリーブ花柄F
すべて洗いをかけました。素材により雰囲気が全く違うので 店頭で確認してくださいね


【アレコレ便り】
アイオイのオリジナルフード鹿の子自信作なのでぜひ手に取ってくださいね
インナーとしても優秀。 今の時期から梅雨時まで重宝しますよ~
昨日掲載した7分袖も飛ぶように売れてますので とにかく早め 早めに夏前準備を
梅雨は長いからその時に羽織れるアイテムは今が一番多いんです
欲しい時に探しても半袖ばっかりだからね! 早めにね!

最近 写真をたまにイハラに任せてます
いつもと違うな~と思ったら 多分彼が撮ってますw わかるかな?
伝えたい部分が人によって違うので
私の希望する場所の写真が無い時も多々ありますが、毎日勉強 努力あるのみ。
私に文句言われながら日々頑張っております。でも、もっと頑張ってもらいたいと思いますw

お土産を戴きました
M上さんから 福岡土産の「つる平 小倉日記」
バームクーヘンの中にクリーム入りでしっとりちょどいい甘さでした!
いつもあちこちお仕事ご苦労様です またお待ちしてマース 次はご飯で!
ありがとうございました(*^_^*)

I川さんより 京都土産「京都室町 六角庵」
一口サイズの四角いサクサクのラスク「からめる焼」 いろんな味がありじゃんけん争奪しました
私は抹茶とアールグレーを戴きました いつも美味しいお土産ありがとうございます(*^_^*)
近いうちにプラッとアイオイ寄ってくださいね~ お勧め教えてください!(5月に行きます)

さて 店頭バタバタしつつお迎えしております
今日も段ボールの山
そして私は発注と魔女っ子ニュースを大慌てでいまからがんばります!
やばーい(>_<)