2016年3月12日土曜日

春のメンズ&レディースボトムス①

「オリベの定番たち」と一緒に毎日の生活にくわえてほしい物
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 イージースカート ¥11000+税 size:1

 ストライプ

デニムブルー

ポケット付いてます

 ウエストゴム&ヒモ 最強ですw

軽めの素材でオールシーズンOK

ストライプ

デニム
腰で穿いてもウエストで穿いても使える優れアイテム!

ジェラード ¥19000+税 size:4

モデル:172cm 着用サイズ:3

バレージ ¥15000+税 size:3・4

ベージュ

ネイビー
スニーカーでも革靴でもサンダルでもOK

F2カーゴパンツ ラウル ¥16000+税 size:3・4

前から見るとふくらみを押さえたカーゴポケ

ファスナー

左後ろはボタン付ポケットでアジャスター機能付き

 裾は紐が入っていて長さや形を自由に変えられます

モデル:172cm 着用サイズ:3
このたびカーキはマイナーチェンジしてます
膝部分がニーパッドからタックに変更 生地も以前とは異なります

 ホワイト ¥16000+税 size:4

横から見てもスッキリホワイト

 ヒッコリー ¥16000+税 size:5

夏が少し待ち遠しくなるヒッコリー
春のボトムスは一年中使える生地が多いので 今狙ってくださいね
店頭はクロップド丈が中心になりつつあります
フルレングスは少なくなる前に要チェックですよ(*^_^*)


【アレコレ便り】
天気のいい土曜日ですね! まだ少し肌寒い日が続きますが
この寒さもあと少しだと思うので今日明日は春ボトムス特集
一気に新作が増えた週末だったので 大慌てで店頭に並べました!
レディースはスカートやデニムパンツも増えてるんで明日も要チェック!
あと 今も荷物がいろいろ届いてるんで 出せそうならそのまま並べます♪

明日は名古屋ウィメンズマラソン
絶好のマラソン日和になりそうなので 好タイムが出そうですねぇ
福士さん・・・どうなるかな
フルマラソンを走る アイオイ女子部の皆様 完走を祈ってます(*^^)v

ちょいプレ&お土産を戴きました
T野さんから ステーキあさくまのピーカンナッツ
美味しかった~☆ ごちそうさまでした!ナッツがしっかりしてて 大きくてビックリした
ありがとうございました(*^_^*)
A倉くんから インドネシア土産のカプチーノ飴 美味!もっとこってり甘いかと思ったけど違ったw
海外出張から戻るとお土産持って来てくれてありがとう(*^_^*)  
インドネシアでコーヒーの事KOPIKOって言うらしい 勉強になりました♪

 春物が続々到着してんので仕事に戻ろう・・・(これも仕事ですがw)
そんで 秋冬のサニースポーツとロカリナの発注始めよう・・・がんばります(-"-)
あ、欲しいアイテム聞けます
ロカリナ新色とかニットのニットや定番シャツが欲しい方 明日までにアイオイにどうぞ。

ホワイトデーラッピングもしてます!お待ちしてマース(*^_^*)