2016年3月10日木曜日

トレーニングクルー&トレイルパンツ

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
高機能素材届きました
テフロンと聞いたらフライパンを想像する人が多いかな?
洋服でテフロンと言え「汚れをはじき」「汚れても汚れを取り除くことができる」生地です
トレーニングクルー ¥14000+税 size:M・L
 ネイビー

ホワイト

ブラック

丸襟なんだけどデザイン入ってて可愛い首回り

通気性が少ないので脇下は総メッシュ

ポケット付いてます!

同色のリブ&メッシュになります

モデル:172cm 着用サイズ:M

表生地にはっ水性・防汚性を持つ、フッ素樹脂加工「テフロンシールドプラス」
ほとんどの水性および油性の液体をはじく機能性。

評判の良い形でこちらもオススメ
トレイルパンツ ¥14000+税 size:S・M

 ブラック

ホワイト

ネイビー

アジャスターウエストで前はファスナー付

前も後も不思議な形ポケット

膝は立体裁断で動きやすく

パンチングの切替えで通気性抜群

クルーと上下セットでもOK

モデル:172cm 着用サイズ:S
中にタイツを穿いてます なかなかの細身に仕上がってます

着用サイズ:M
前回秋冬の同型生地違いよりも少し小さく仕上がっていると思います
汚れちゃうから白は着ないっていう人も汚れを弾く生地なのでぜひチャレンジしてね!


【アレコレ便り】
上の札見て 続けて観ていた「エージェントオブシールド」というドラマを思い出した
もうすぐBSでシーズン2がスタートするんで楽しみなのです♪ 
アメリカではシーズン3の放送中
守られている服か・・・なんか かっこいいなw
私もこの服が欲しかったのですが レディースは生産がなく残念です

そういえばちょっと前になりますが レオ様がオスカーとりましたねぇ
鼻の骨折ったり生傷の絶えない撮影で 幾度となく予告観ますが
私の感想は「観たい!」より『痛そう』です
日本アカデミー賞で主演女優賞をとった「百円の恋」の安藤さん
2週間でぼってぼてのだらけた体をボクサーまでに絞るという過酷な撮影をされたと聞いて
ちょっと観てみたいと思いました。
2週間でライザップみたいに回れる体には相当な努力がないとなれないでしょう。
でも、やればできるんだなぁ・・・私はやらないからできないんですね 反省(>_<)
俳優さんの体系の維持や変化に驚くこともしばしばですが
岡田くんの胸板が厚くなりすぎているのに一番ビックリした日本アカデミー賞でした。

今日は素敵なお客様がご来店
ゴールデンのメイちゃん(写真撮り忘れた!) お利口ですごいかわいかった~☆
S浦さん 逢わせてくれてありがとうございました<(_ _)>
そしてお土産も戴きました ハワイ土産のパイナップルクッキー ごちそう様です(*^_^*)

あいにくの曇天で少し肌寒い日が続きます
暖かくしてお過ごしくださいね!
アイオイには季節の変わり目に重宝する羽織りアイテムやジャージ&スウエット揃ってます