2016年3月31日木曜日

ALLTERRAIN×PORTER

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ALLTERRAIN
日本を代表するバッグブランドである吉田カバンのPORTERブランドとの
コラボレーションリュックサックが届きました

 ¥56000+税 collar:ブラック

水の流れをコントロールしてポケットに水が入らない様にしているストリームライン

コーデュラナイロンを使用

トップには止水ファスナー

クッション性が高く、長時間背負っていても疲れにくいストラップ

強力な磁石を内蔵したフィールドロック

独特な形で外れるので必ず店頭で確認を わかんなくなるからね

フック付で横揺れ防止 このストラップのカーブは体に沿います

PC収納ポケット付

モデル:172cm
使いやすさを重視した大き目のリュックサック

 ストリームラインライトストレッチJK ¥45000+税 size:L

高すぎず、低すぎない襟

 新しい季語帰途や運動性を提案するミニマムパターンを採用

水の流れをコントロールするストリームラインテクノロジー

ポケットへの水に流れを抑制します

縫い目を極限まで減らしたシームレス設計

シームテープで水の侵入も防ぎます

洗濯OK ポケット裏に品質表示付いてます

左肩にはデサントマーク

内側に滑り止め付の厚手のリブテープがポイントです

同じシリーズで店長オススメの半袖も入荷済
クォーツイエロー ¥30000+税

 パープルネイビー

ミッドナイトグレー
肌当たりの軽減と動きやすさを考慮し、快適な着心地を実現したウエア

よく似たアイテムがINTERNATIONAL RUNNINGからも入荷済
コチラのチェックもお忘れなく


【アレコレ便り】
オルテラインはこれにて春夏入荷完了
インターナショナルランニングは半袖Tが入荷してきます
高機能素材 本当に使いやすいので生活の一部に加えてください。
近日中に高機能シリーズのコクーンテリータオルとユーロシルムから傘を追加入荷させます
欲しい色やサイズがあれば早々(できれは明日の朝までに)にご連絡いただけると助かります

今朝も公園に散歩に行きました
二日前と桜の咲き具合が全然違う! 満開直前って感じでした
携帯で撮影しようと 機能を見てたら『連続撮影』ってのを見つけて使ったんです
連続撮影 あかん。
一回押すと50枚連続で撮影したらしく 今朝だけで150枚 写真が増えてしまった。。。
そこからベストショットを探すのに時間がかかりそうなので(親バカ)しばらく放置です
動く犬に適した撮影方法だと思うけど
親バカには消せない写真が大量に増えただけでした(-_-)
微妙に表情が違うのでどれも捨てられない。。。 桜の時期が終わる頃に整頓しようっと

花見の方も多いだろう週末
お出かけついでにアイオイにも寄ってくださいね~♪