2016年2月29日月曜日

NEW☆Bcozzy and more

店長お気に入り機能アイテムまたまた届きました
***
市場に現存するトラベルピローの不満点を解消する新しいソリューションを提供するブランド
Bcozzy(ビーコージー)
 こんな気持ちのいいネックピロー探してました! そして私はこれも買いましたw
Sサイズ:24cm×21cm 重量:約145g
Lサイズ:30cm×26cm 重量:約220g

 独自のエルゴノミクスデザインで
頭、首、顎のサポートをオールインワンで可能にしたオールマイティーな枕

鞄に引っかけて持ち歩きできます

collar:グレー・レッド とても柔らかいフリース素材

顎部のサポートが最大の特徴
前方部分を締めたり緩めたりして顎の高さを簡単に調整することができます

2つ折りにして、馬のサドルの様に肩を載せて枕として使用可能

 首があたる部分を他の所よりも薄くし、首を押し出さないデザインで、顎が下がるのを防ぎます

 壁にもたれて眠ることも可能 優しく頭全体をサポートします

飛行機だけじゃなく、車の中に置いておくと便利 電車の真ん中の席に座った際にも最適。
旅行での長時間移動だけでなく、長時間のPC作業やTV観戦にも使えます
そして
なんと洗濯機で洗えます!
顔や首に触れるものなので、試着はご遠慮願います<(_ _)>
 ***
ユースホステルや山小屋利用者の為に機能的な製品を作っている
COCOON(コクーン)
テリータオルバカ売れで 慌てて再入荷&人気カラーのみサイズ追加

マイクロファイバーテリータオル
 重量の7倍の水を吸収できて、吸水率が高く、速乾で軽量のタオル

バンブーグリーン

 ドルフィングレー

 モデル:172cm サイズM
Sサイズ¥1200+税、Mサイズ ¥1800+税、Lサイズ¥2500+税

サイズ:S・M・L
Sサイズ:60cm×30cm、収納時10cm×6cm 40g
Mサイズ:90cm×50cm、収納時15cm×7cm 95g
Lサイズ:120cm×60cm、収納時18cm×9cm 150g
Mサイズは全色揃ってます SとLは写真2色のみとなります
テリータオルはフワフワなので袋からは出しません 予めご了承くださいませ
***
素材を厳選し、高品質かつ高機能アンブレラ作り一筋90年余り
EuroSCHIRM (ユーロシルム)
 自動開閉機能付きのコンパクトでフラットに収納できる小型の折り畳み傘

 DANTYオートマチック ¥7000+税

ブラック

グリーン

オレンジ

ネイビー

レッド

収納ケース付き

このボタンを押すと開いたり閉じたり
必ず人の居ない場所で袋から出して押してください

袋から出して ▲ボタンを押すと

一気にここまで開きます

再び▼ボタンを押すとここまで閉じます

モデル:172cm
手動開閉はできません

カラビナ付きで持ち運びにも便利です
この傘の丈夫さ、撥水力は皆様ご存じだとは思います
通常タイプもご用意してますので この機会に手に取ってくださいね。


【アレコレ便り】
久しぶりに雹を見た月曜日 春の嵐でしたねぇ

今日ご紹介のアイテム いかがでしたか? コチラのブログもぜひ参考に見てね♪
前回の機能アイテムとはまた一味違うでしょう? 
本日ご紹介のネックピロー ビーコージーは小さくはなりません。
持ち運びが便利なタイプをご希望の方はイーグルクリークがオススメ(現在店頭完売)
高機能小物はこれにてほぼ入荷完了 
人気アイテムは即完売の為、在庫確認の上、取り寄せも可能です
ご希望の品があれば店頭にてスタッフまでお問い合わせください。
取り寄せには早ければ3日 長ければ2週間ほどお時間をいただきます<(_ _)>

ウエアはまだまだ入荷が続きます!
3月 お待たせしていたインポートウエア達が続々と入荷開始します
ものの見事にインポートはレディース以外小物しか届いてないんで これから。やっと入る!
入荷後随時掲載開始します。

さて明日は定休日 もう3月か~ 来週の火曜は再び東京へ行きます
代休で9(水)イハラ休み、翌週3/16(水)私が休みをいただきます
ホワイトデーのラッピングには影響ないよう 私は14日まで店頭で皆様をお待ちしてます

雨の中ご来店していただき、差入れくれたKちゃん 桜餅&ホームパイごちそう様!
ちょうど食べたかったから 戴けて とても嬉しい♪
またゆっくりコーヒー飲みましょう。。。こぼさずにねw

それでは 水曜日新作と共に店頭でお待ちしております(*^_^*)