2016年2月11日木曜日

NEW☆Another 20th Century

人類史上最も発展を遂げた20世紀、ファッション世界もそれは同様のこと。
新しいモノが次々と生まれる瞬間(とき)、変化を起こる瞬間(とき)、
そんな瞬間の力あふれる様を「洋服」を通してもう1度再現したい。
それはレプリカではない。そしてビンテージでもない。

Another 20th Century
 男女兼用通しサイズで展開の新ブランド やっと入荷しました~!

フィッシングジャケットをモチーフにタウンユースに仕上げた遊び心あるショート丈ジャケット
 River Runs JK ベージュ ¥34000+税 size:0

 River Runs JK オリーブ ¥34000+税 size:0

 襟は細いサマーコーデュロイ

閉じるとこんな感じ

 左は縦にポケット二つ・・・入れたら出せないw

右はマチ付で大きいの一つ 残念ながら横から手は入りません

 前身はラウンド 裾にパイピングでラインを調節できます

動きやすい様に細部までこだわり

背中下には右から左へA4サイズらくらくなポケット

袖口は大き目なので このままロールアップもOK

モデル:150cm 着用サイズ:0
丈短の横幅広で肩は落ちるデザインなので幅広くいろんな身長、体系の方が着られるジャケット 

モデル:170cm 着用サイズ:0
 スカートとの相性も抜群です♪ モデル協力ありがとうございました<(_ _)>

モデル:174cm 着用サイズ:2
この方デザイナーさん 最近ガッチリしてきてます・・・
メンズサイズは今回仕入れてないんで欲しい方は在庫確認しまーす
サイズはレディース0(XS)、メンズ 2(M)、3(L)です


【アレコレ便り】
今日は独りアイオイ中なワタクシ
だいちゃんは本日代休でお休み、私は15(月)に代休もらって休みます
ブログの準備も今から始めなければ・・・

なんて
途中まで書いてお客様が来て喋ってたら
完全にブログの事忘れて更新遅くなりました(>_<)
パソコン閉じようと思って立ち上げたら書きかけでビックリした
すいません<(_ _)>

明日から店内が一気に春になります
まだまだ寒いんですけど 寒の戻りもあるでしょうけど
春満開で皆様をお迎えいたします

今日も新作がガンガン届いてます
撮影が済み次第順次掲載しますので 楽しみにしててね~

フレッドペリー、オルテライン、インターナショナルランニングのカタログが見られるのは
2/14(日)までです 写真も見られる状態になりましたので 気になる方はお早目に。