2016年2月7日日曜日

MA-1とジョガーパンツ

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
春の上着が続々到着中
春の羽織はとても長いシーズン使うアイテムなのですが、購入されてない方が多いアイテム
一度使えば便利なのがわかります。 どうして春が良いのかは店頭で☆
ぜひチェックしてくださいね~(V)o¥o(V)
 MA-1ブラック ¥17500+税 size:1・2

 MA-1オリーブ size:1・2

すっきり襟

内側比翼付きで春の冷たい風もシャットアウト

スナップボタン付のポケット

ダブルファスナー

シガーポケット付いております
ブラックは同色ブラックのリブ&ファスナーでカッコいい感じに仕上がってますよ

モデル:172cm 着用サイズ:1
細身で縦長のラインがシーズン問わず下のボトムも何でもOKのMA-1になってます

つづけて人気のイージーパンツ
細めのストレートで綺麗目ラクラクパンツ
ジョガーパンツ ¥13800+税 size:1

ライトブルー

ダークインディゴ

インディゴブルー

トラウザータイプのスッキリポケット

股下はマチが付いて動きやすく

裾にはゴムが入ってよりスッキリした印象

お尻のポケットは両玉縁でスラックス風な仕上がりです

モデル:172cm 着用サイズ:1
ライトブルーは店頭で見て ものすんごい少しだけ青色が入っているほぼ白ですw


【アレコレ便り】
TV付けたら ミサイル発射のニュースでビックリ
連日テレビ観るたびに 清原とベッキーの話題ばかり
タイミングよく 政治家の黒いニュースは吹き飛びましたね
秘密裏にまた何か大きな事が動いてるんだろうけど・・・9条とかTPPとか
日本 大丈夫かねぇ
本当に大きく報道すべき問題が隠されて
有名人のプライベートが猛烈に世間から叩かれる図という 見慣れた光景
そんなの正直 あまり興味のない方が多いんじゃないだろうか?
TV離れってよく聞くけど こんな情報ばかりじゃ 観なくなるのは当たり前だね。
ニュースは観なくなりましたが ドラマは観ますよ 私は。

さて さて
そんな話は置いておいて
春物がどんどん届く2月 この寒さ! 夜メッチャ寒くて歩きたくないもんね。
どこのお店も一番暇な2月 駅前の飲食店も軒並み皆さん静かだと言う2月
でも 洋服屋は一番新作が多く届く2月
ゆっくりのんびり見るならこのタイミングでぜひどうぞ

そして今週はお休みな方が多くなりそうなので ゆっくりコーヒー飲みにきてくださいな♪
14日までプチチョコお渡ししてます
そう、昨日またまた素敵なバレンタインチョコを戴きました
Mちゃん(私の周り イニシャルMばっかりだ!)から
CLUB HARIEのフォンダンショコラ サイン入り(笑) 初めて見た生サイン(笑)
ありがと~!超☆濃厚でコーヒーにピッタリ 美味しかったです(*^_^*)

I間さんから DARS レミーマルタン めったに売ってないコラボチョコ
こちらも濃厚でお酒と一緒に楽しめるチョコレートでした
いつもありがとうございま~す(*^_^*)

2/9(火)は定休日
オルテラインとフレッドペリーの2016秋冬展示会へ東京出張です
木曜から絵型を店頭でお見せできますので気になる方は見に来てね~
細かな事は2/10(水)のブログでお伝えできると思います

それでは店頭で皆様をお待ちしております(*^_^*)