2016年2月20日土曜日

FRED PERRY REISSUES 春始動

FRED PERRYの50年代、60年代、70年代の
アーカイブアイテムがモダンに復刻された
FRED PERRY REISSUES COLLECTION
まずはレディースからご紹介 春のニット

 Vネック ブラック ¥22000+税 size:10

浅目のVネック

ラグラン袖

リブは少し長めになります

ショート丈カーディガン ¥24000+税 size:10

厚めで綺麗に首に沿うリブ

柔らかなリブで肌触りが良いニット

凹凸してて斜めに伸びるので 着やすいニット

ブラックが丈長になります。コットンニットは並んでいる時期が短いのでお早目に!
カーデは冷房対策としても重宝すると思います

続けてメンズ 
タータンチェックシャツ ¥18000+税 size:36

マスタード

ブルー

スッキリシャープなボタンダウン

バックヨークはバイアス使い

刺繍は胸ポケ16枚葉のローレルマーク

袖口は少しだけカーブしてます

白蝶貝のボタン

モデル:172cm 着用サイズ:36
昔に比べるとやや大き目かな もう少しガッチリした方でもこのサイズでOK


【アレコレ便り】
一日雨なんですね
こんな雨の中ご来店ありがとうございます<(_ _)>

ユーロシルムを使ってみて 本当に水をしっかり切ってくれる傘だと感心しております
今日も何人か傘さして来てくれるんですが
ユーロシルムの傘は水をしっかり払って店内に持ってこられる水切りの良さ
その他の傘は傘立てにお願いしてますがユーロシルムは店内持ち込みOKですw

新作がモリモリでさっきも段ボール3箱届いているんですが写真が撮れず!
明日ご紹介できたらいいなと思っております

本当にビックリするくらいインフルエンザが流行ってます
とにかく
うがい&手洗い
家帰ってすぐに、ご飯食べる前に、ことあるごとに うがい・手洗いです!!!

ご来店お待ちしております(*^_^*)