2016年2月8日月曜日

ナイロンモッズコートとバレンタイン

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 春先の冷たい風をシャットアウト ミドル丈のシャカシャカナイロンモッズコート
 オリーブ ¥18500+税 size:2

グレー size:2

フードに紐が一周入ってます

少し高めの首 スナップボタン付の比翼

フラップポケにウエストにドローコード

マチ付ダブルスナップで風をシャットアウト 

 ダブルファスナーで裾からも開きます

内側はパイピングにウエストドローコード

紐は裾ラインの調節に使えます

どっちの色もいい感じ

モデル:172cm 着用サイズ:2
通常のサイズ2よりもかーなーりタイトなのでワンサイズ下だと思ってください
***
ニューヨークでスタートしたファブリックケアのスペシャリティブランド
THE LAUNDRESS
 スポーツスプレー 125ml ¥1500+税 
ジム用バッグ、衣類、シューズなど 汗のニオイの気になるところにスプレーすると
抗菌・消臭できるスポーツスプレー
ワークアウトの最中にも爽やかな香りでリフレッシュ


デニムウォッシュ 60ml ¥1000+税
デニム用洗剤、お湯に溶かしてデニムを押し洗いでOK 約4回分
洗剤は、成分に石油系原料を使用せず植物性原料を使用
ファブリックを洗ったあとの排水は自然分解され、100%自然にかえります
***
Earths Botanics GARDENERS
ハンドクリーム \2400+税 ミニ ¥600+税
ボディークリーム ¥3000+税
ティーツリーオイル、ローズマリー、オレンジ、プチグレンを配合した皮膚を保護し
なめらかに整えるクリーム。リフレッシュ効果のあるユニセックスな香り
※動物を使った実験はしてません
***
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
 小銭入れ ¥1800+税


キーケース ¥2900+税


ブレスレット ¥1900+税


3WAYブレス ¥2500+税
その他真鍮バングルなども揃ってます
***
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 ボクサーショーツ ¥3000+税 size:F
ワンサイズで細い男性はもちろん 169cm 85㎏の方までこれでOK

バレンタインラッピング無料で致します お気軽にスタッフまで!
ホワイトデー用も400円から用意してますので 困ったら相談してね(*^_^*)
明日 2/9(火)は定休日です


【アレコレ便り】
お休みの方がちらほらいるんかなぁ? 散歩中も出勤の車が少なく感じました
急な休みで嬉しい方と 困っちゃう方と・・・のちのちしわ寄せが来ないといいんですが
休める時にしっかり休んでくださいね

バレンタインのチョコ戴きました!
I川さんより グイド・ゴビーノのクレミーノ・アル・サーレとBACKSTUBEのプルーンブラウニー
塩とオリーブオイルが入っているプラリネチョコ ものすんごい美味しかったです!
今年食べた中でTOP3にランクイン。 毎年ありがとうございます ごちそうさまでした(*^_^*)

アイオイでも私からプチチョコお渡ししてます
最近は先にみんなが言うのでw チョコの渡し忘れは減っております(笑)
14日まではお渡ししてますので ぷらっと寄ってくださいね~♪
忘れてたら 気にせず「チョコ」と言ってください(V)o¥o(V)