2016年2月19日金曜日

ジャケット・コート・ジャケット・トート

春の羽織モノといえばジャケット&スプリングコート
アイオイに到着したのは一味違うジャケット&コート 
みんなが想像するよりもっとラクに、気負わずに着られます(V)o¥o(V)
「オリベの定番たち」と一緒に毎日の生活にくわえてほしい物
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
カットソーJK ¥18000+税 size:3・4・5

新色グレー

ネイビー

ブラック

少し詰まり気味の首回り

ちょうどいいサイズの胸ポケ

袖はカフスなしでロールアップOK

ブラック&ネイビーは以前からあるモデルなので持っている方も多いと思います
カットソーの少し厚手なジャケット もちろん洗濯機OK

新色グレーはスウェット素材のジャケット

モデル:172cm 着用サイズ:4
サイズ3だと袖が短くなります とても軽くカーディガン代わりにもなるジャケット
パッと羽織るには丁度いい
つづけて
エンジニアコート ¥24000+税 size:4

以前からあるエンジニアコートのデニム版

隠しポケット 内側は白とグレーのボーダー柄

リベットが付くと少しワーク感が増しますね

形の可愛い大き目ポケ

背中にはベルトが。外れません

袖口 カフスなしなのでロールアップOK

モデル:172cm 着用サイズ:4
インナーにはシャツ+スウェットが着られるくらいのサイズでした

定番中の定番再入荷
 チノJK ¥26000+税 size:4

ベージュ

ネイビー

 チノJK+プジョルシャツ
プジョルシャツも揃っております ジャケットのインナーにもオススメ
他のブランドも着々と入荷してますんで順にブログに掲載します♪

プリントバッグ ¥4800+税

ホワイト

ネイビー

ファスナー付

内側にはポケットが二つ

かなり広めのマチですよ

どっちの色もシーズンレスで使えるので悩みます

かなり大き目ですが、私が持っても床擦りません☆
バッグが沢山入ってくる2月 まだまだ増えますぜ~(*^_^*)


【アレコレ便り】
はい 今日も途中まで書いて放置
わたし 少しバタバタしてます 特に忙しい感じでもないんだけどね
仕入れのピークがやってくる2月末ですから しょうがない

最近周りでインフルエンザになった人の話をちらほら
幸いにもうちのスタッフは大丈夫ですが・・・
いつ魔の手が忍び寄ってくるのかわからないので、うがい手洗いを徹底してます
犬には移らないんだよね?
私はカテキンが豊富なお茶を好んで飲んでおります
うがいにも緑茶でうがいしてますよ
多少免疫力が増した分 昔に比べて風邪も引きにくくなりました
この時期 日中は暖かさを感じますが、夜は体を冷やさない様にしてお過ごしください

さて 新作入荷してまだまだ準備途中
皆様のご来店お待ちしてます
たまに店内とっちらかってますが、あまり気にされず! <(_ _)>