2016年2月5日金曜日

バーシティージャケット

服にまつわる歴史、文化、製法など様々なルーツを大切にした物作り
STAMMBAUM
バーシティーJK ¥46000+税 size:M 
以前紹介したシングル撥水コートと同じ素材のショート丈

 カーキ

ブラウン

この柔らかな襟が綺麗に首のカーブを描きます

柔らかなリブ

ポケットは止水ファスナー

このリブがとっても気持ちいい!

内ポケ&内側はメッシュで梅雨も快適に☆

このメッシュで半袖着ててもべた付かない上着に!

 
 メッシュの向こうは透湿防水素材の「ブリザテック」使用
表の生地には撥水、防水性があり
裏側の蜂の巣の様な生地には内側の湿気を外へ放散させる機能があります

スナップボタンもオリジナル

モデル:172cm 着用サイズ:M
春のナイロンブルゾンは半袖Tの上にも着られて重宝します
狙って探さないとお気に入りは手に入れにくいので 春の上着はマメにチェックしてくださいね!


【アレコレ便り】
月曜火曜の東京にまたもや雪マークが付いた・・・。
出張行く前になんで天気悪くなるんだ(>_<) 着る服悩むやん
風が強くなくて 凍えるほど寒くない事だけを祈ろう

インフルエンザが猛威をふるう刈谷市内
学級閉鎖がちらほら出始めて 近隣の幼稚園もインフルエンザの子が増えてます
うがい 手洗い忘れずに!
今年はA型 B型両方流行っているんですが この辺りはA型が多いらしい

今、人間が感染したインフルエンザウイルスって数種類
A型ウイルスって単純に135種類の型に変化する可能性があるらしく
新型インフルエンザのパンデミックは遠い未来ではなさそうですよねぇ
中南米でしかなかった病気が入ってくるかもしれない時代
予防してもしきれない日がくるんだろうなぁ

あ、プチバレンタインのチョコ 渡し忘れちゃう時が多いんで貰えなかったら
レジで「チョコ。」と自主申告してください 私が居ないと貰えません。 だって自腹だからw
忘れてたら私に言ってくださいね~  60%の確率で忘れてます<(_ _)>

本日2016秋冬のA&Fのカタログが届きました
カタログ見たい方は今週末ぜひともご来店を。一番近い締め切りはCHACO 2/8(月)です
2015FW分で仕入れしていた下記デザインは新色も登場してました☆
 ジーランダー ¥18800+税(写真ダークブラウンは継続)

ホピ ¥22800+税(写真カラーは廃盤 他4色新色あり)

その他 メンズ&レディース共に
トーコープ&ペッドシエッド 2015FWモデルと同色が販売予定です
他ブランドはKAVU、PENDLETONなど 男女問わず。総合カタログもご覧いただけます

ご来店お待ちしております<(_ _)>