2016年2月4日木曜日

フーデッドスウェット

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
 春のパーカー届きました ¥11000+税 size:M

 CHURCH ブラック

FAIR ネイビー 

FAIR ホワイト

クロスしてるフードで着ると首元にボリュームでます

フリーダムラグラン

左右それぞれポケットに左袖刺繍

背中はセンターで切替えになってます

オリジナルの柔らかスウェットで内側はパイル生地

この2枚は2/8までSALE価格なり!
 SWANNSブラック ¥11000+税 size:L

クルーグリーン ¥10000+税 size:M 
***
自然な大人のカジュアルを提案する
D・M・G&SPELL BOUND
ストレスなしの吊編みパーカー
ジップパーカーネイビー ¥16000+税 size:2・3

ジップアップパーカー ライム size:2

プルオーバーネイビー ¥16000+税 size:3

レディースジップアップパーカー ¥16000+税 size:2
人気の吊編みパーカー 色とサイズバラバラになってきてます
お早目にどうぞ


【アレコレ便り】
今晩21時から放送のスペシャリストで草彅くんが毎回ジャケットにパーカー着てるの。
プリントモノが多くてUSED風なデザインやカラーが多いのが特徴
SUNNYみたいなパーカーを中にシャツ、上にジャケットでカッコよく着こなしてますので参考に。
あと月9で高良くんもMA-1にパーカー着てる 彼が着ているのは吊編みパーカー。
この春人気の形のMA-1のインナーはスッキリパーカーだとバランスが◎
今年はパーカー人気が炸裂するか!?
週末に向け 在庫確認しておきます。

さて
2/8(月)までFINALSALE開催中
それ過ぎたら店内春物のみになりますからね~
半額になったアイテムも並んでおりますので ぜひともこの機会にどうぞ!
そして休みの方はアイオイに遊びに来て下さいな♪
のんびーり来られる方ならゆっくりどうぞ
今 隣のカフェで一杯400円で出てるコーヒーかバリスタが飲めますよw

今月のスタッフの休みが変更になりました
11(木) イハラ、15(月)ヤマダがそれぞれお休みいただきます
ラッピング希望の方はスタッフに早めに言っていただけると助かります
宜しくお願いいたします<(_ _)>