2016年2月26日金曜日

ジャケット+クロップドイージーパンツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
DELICIOUSよりも少しワーク感が強くセットアップにもなる春のジャケット
 テーラードJK ¥18500+税 size:2


 ベージュ


ブラック


浅目の首で袖口はステッチでスッキリ


ループがタグ上に付いてます


脇は動きやすい様に切替え 大き目のポケットが付きます


 アートピケと呼ばれる 蜂の巣の様な凸凹生地 洗濯機OK


モデル:172cm 着用サイズ:2
ジャストサイズになります 大きいサイズはメーカー確認の上取り寄せ可能ですが
生地の特性上いつもよりもやや小さ目になります

お揃いの生地のパンツ
クロップドイージーパンツ ¥14500+税 size:30

 ネイビー

ブラック

ジップフライでやや股上深めの紐付き

両サイドにポケット付いてます

バックポケットは片側ボタン付き

 モデル:172cm 着用サイズ:30
イージーパンツなのでどこで穿いてもOK お尻回りはややゆとりのある形なので
腿ハリさんでも綺麗に穿けるストレッチパンツです

ジャケットと同素材 こちらもサイズ、色問い合わせ可能です


モデル:172cm 着用サイズ:上2 下30インチ
上下セットアップも可能です♪


【アレコレ便り】
LINEのクーポンは届きましたね?
今日から4日間限定です 気になっていた品がある人はぜひ!
ココから極上&始め全モデル確認できます
2015/10/1と2015/11/16のブログに掲載
短い丈(イブキ、コトダマ、コトダマリブ、ミヤビ、リンネ)は継続の為対象外です
商品入れ替え目前なので スペシャル企画
クーポン画面をレジ清算前に見せてくださいね♪

天気のよい金曜日 飲み会の方も多いでしょうか?
刈谷市近辺で振り込め詐欺が多発中
新手だと「あなたのお金が犯罪に使われました」とか
「あたなの通帳を振り込め詐欺の犯人が持っている」とか・・・
老人じゃなくても慌てたら引っかかりそうですよね
遠くで暮らしている人ならなおさら、家族と振り込め詐欺についての話はした方が良い。
うちに限って!と思ってても 犯人は言葉巧みに仕掛けてきますから
ちゃんと会話した方がいいと思う。
うちの家族は・・・一番引っかかりそうなのが母なので 対策を練ってありますw
私、このCM 好きです。

店内模様替え済み
ANDSOXどどーんと並べて 皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>
ホワイトデーのラッピングも承ります
小物もバッチリ揃ってますんで お気軽にご相談くださいな(^O^)/