2016年2月21日日曜日

ビブラムソールのスニーカー

ブランド名はShoes(=靴)、Utility(=実用性)、Value(=価値)の3つの単語の頭文字に
SOLE(=ソール)を組み合わせた造語。
シンプルかつ上品なデザインと機能性が融合したプロダクト。
シューズに対する新たな価値観を見出させるシューズブランド
SUVSOLE(サヴソル)
 とても履きやすいモデルRUN 新型からご紹介

RUN 065S ¥20000+税 size:8-10H

 グレー
 紐を通す部分がプラスチック

同色の切替えってかっこいいね

クッションソールはホワイトで春らしい

ソールはもちろんビブラムで雨の日も安心!

360度カッコいいスニーカー

継続モデルで新色となりました 
 RUN060S ¥20000+税 size:8-10H

グレー

秋冬は同色だったソールクッションがホワイトになりました

ブラック

こちらも同じ靴とは思えないくらい白って強いんだねぇ

新色:キャメル

今年一番人気になるんじゃなかろうか

新色:ネイビー×ブラック

ステッチはブラックでカッコいい!

私はこれが一番お気に入りだ。 紐は蝋引き

ソールは4cmあります

 もちろんビブラムソールです

サイズはUS8で26cmくらい
すでに売れ始めてますので、サイズ欠けしてたらごめんなさい
追加は今のところできません


【アレコレ便り】
大好きなスニーカーが到着
どうしてレディースを作ってないんだ。。。。。次の秋冬もまだ作られないらしい
このスニーカー履いてる方々の評判は上々
ものすんごい好みなので絶対に手に入れたい レディースサイズの展開を切に願う(○ `人´ ○)

さてさてのんびりスタートな日曜日
風が強いんで洗濯物飛びそうですね
1月も暖かく 2月になって冷え込みを感じるんで 春が遠く感じますが
続々と7分袖も到着してます まだ出してないけどね
今日なんてリネンのシャツが届きました まだ早い。
並べるのもまだ早いから 一度眠ってもらいます もうちょびっと暖かくなったら並んでもらいます
季節外れのモノって手が伸びるけど 
春~夏服に関しては買ってもすぐに着ないか、すぐに着て風邪引くパターンですw

できれば早めに長袖ジャージとか入ってくれると嬉しいんだが・・・
何故か半袖から届く春なのでした

お土産戴きました
H田くん&Yちゃんより 浜松銘菓 果実、木の実のサクサククッキー あげ潮
名前と中味のギャップw 超☆好みの味で美味しかったです おやつに戴きました
いつもありがとう またゆっくり来てね(*^_^*) そして気にせず問い合わせもしてね(>_<)

バタバタし始めました
店頭でご来店お待ちしております<(_ _)>