2016年2月17日水曜日

怒涛の春物入荷ラッシュ開始!

今週ポストにハガキが届いていると思いますが 一足お先に春アイテムが怒涛の入荷ラッシュ!
まだまだ寒いこの時期にファッショニスタは動きます
ぜひ このタイミングで! 月末まで怒涛の入荷開始です。
一日の入荷量が多く、いろんなブランドを次から次へガンガン紹介するので下までチェックしてね(*^_^*)
***
それはレプリカではない。そしてビンテージでもない。
Another 20th Century
 リサーチワーカー ¥24000+税 size:0

 スモーク

チャコール

ネイビー

丸首 クルミボタン

バックヨークは3本針でワーク風

胸ポケは丸く可愛らしく

シャツ生地です

カフス短め

モデル:150cm 着用サイズ:0
私が着ると手がやや長め ロールアップしてもOK ワンピにもカーディガン代わりにもなるシャツです
***
オーナーとスタッフが今 欲しいモノ 創ってます
AIOI ORIGINAL
人気の袖なし重ね着らくらくワンピース 春生地で再生産
ホワイトデーにいかがっスか~?
 ヒッコリー ¥11500+税 size:F

ブラック

オリーブ花柄

ブラック花柄

ブラックはプリントの上にプリントしてあります

ポケット付

裾は歩きやすい様にカーブしてますよ

モデル:150cm 着用サイズ:オリーブ花柄F
すべて洗いをかけました。素材により雰囲気が全く違うので 店頭で確認してくださいね

クラッチバッグ

デニム ¥7500+税

インディゴ染め ¥7500+税

 ヘリンボーンブラック

ヒッコリー

フロントはスナップボタン付ポケ

ファスナーにもレザー付いてます

マチのレザーはすべて違うので触ってみて

内側は花柄 男女兼用です

 レザークラッチ ホワイト ¥9500+税

レザークラッチ オリーブ ¥9500+税

内側は迷彩 ビンテージファスナーなので使い始めは少し固めです

モデル:150cm&172cm
バックインバックにも使えますので お好みでどうぞ~
ホワイトデーラッピングも承ります(*^_^*)


【アレコレ便り】
更新大変遅くなりました!
連休もらって予告通りステーキ食べてきました☆
おいしかった~♪
持ち帰りもしちゃった
昨日はなんだかんだで食べ物ばかり目が行って 友達と袋もりもりで帰宅しましたw

さて ポストをご確認を
怒涛の入荷ラッシュが始まりました これは月末まで続きます 毎日ガンガン届きます
入荷したら即検品して店頭に並びます
ガンガン出します
タイミングがよければモデルもお願いすると思いますので よろしくお願いします♪
写真はなるべく枚数を減らすために加工を頑張りますが、時間がなければそのまま掲載
枚数が多くなると思うので ダウンロードはWi-Fi環境下でお願いします<(_ _)>
 
それではブログの準備してから帰ります
明日も店頭でお待ちしてます
早めに更新できるかな~たぶんw