2016年2月14日日曜日

人気上昇中パンツ

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
今年人気の柄物パンツといえば迷彩 今年人気の色といえばオリーブ色
ここ数年人気継続してますが アイオイに迷彩柄のロング丈がある事は珍しいので
気になったらお早目に
 迷彩柄パンツ ¥12000+税 size:1

 ウエストはゴムで紐

ポケットはちゃんと付いてますよ☆

バックポケットは高い位置に付いているのでお尻スッキリ

裾はダブル仕上げ

モデル:172cm 着用サイズ:1
スッキリ細身のイージーパンツ 綺麗なのでトップスを選びません
明日長めの丈と合わせた写真掲載しますんで参考までに
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添った/デイリーウエア

SPELL BOUND
 アンクルカットトラウザー collar:46-9  オリーブ ¥13000+税 size:28・30・32

 スッキリ 9.5分丈

アンクルカットシリーズは他にも色揃ってます
オリーブが春の新色です

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ
ロールアップしてもOKです


【アレコレ便り】
更新が遅くなりました!
オルテラインとかペリーの説明しつつ接客しつつで また忘れていた(-"-)
すいません

インディアンジュエリーのページのズレ直りました!
一回消して書き直したらどうにかなった たま~におかしくなってたら教えてくださいね
明日は私がお休みですがブログの更新は15時に設定済みです
新作山盛りなので 店頭とブログに少しタイムラグがあります
気になる品はお早目にお願いします<(_ _)>

お土産沢山いただきました
I川さんより京都&奈良土産たくさん!
私の大大大好きな薄皮八ッ橋超☆嬉しいですありがとうございます(*^_^*)
仲良く・・・別けました(笑)

I原さんより  いわむら かめや極上カステラ
包丁でちゃんと切ってから いただきます
すんごい楽しみ!和三盆が入ってるし はちみつも!ありがとうございました(*^_^*)

さて まだまだ仕事しますよ~!
明日はオーナー&イハラコンビで皆様をお迎えいたします