2016年2月10日水曜日

パジャマズコート

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
暑い寒いを「ちょうどいい」にする素材で作られたコート
進化した素材はボディーコントロールの時代に突入しました!
 パジャマズコートシャンブレー ¥16000+税 size:M
リラックスして着られるデイリーウエア 厚さはほぼシャツ生地に近いスプリングコート
 開襟襟

袖はセットイン コートなのでやや大き目の腕回り

ポケットが左に一つ

ロールアップもしやすいワンボタン

両サイド ベルトループとポケット付

裾は前上がりで歩きやすい仕様

背中・・・Vのステッチが入ります

 アウトラスト
真夏の炎天下でも真冬の厳しい寒さの中でも
肌の表面温度を常に31°C〜33°Cへとコントロールしようとします

暑いときは肌を冷まし、寒い時は肌を暖める

モデル:172cm 着用サイズ:M
特殊素材シリーズは基本的にM・Lしか作られてませんので Sサイズはありません


【アレコレ便り】
名古屋寒いわ。
昨日の東京は快晴で歩いて汗だくになるくらい
予報通り風は強かったんですが、それより沢山歩いて暑かった(>_<)
いっぱい冬物見てきました~☆
ここでは話せない事もOKもらったり・・・あれこれ書きたいけど書けないんで 店でw

さて予告通り
オルテライン、フレッドペリーのカタログは本日から見ていただくことが可能
写真はまったく整理してないので まだ見られませんが今から黙々と作業始めます
ペリーとオルテラインの発注締め切りは2/14(日)
もしご希望の品がある方はそれまでにご来店をお願いしたいと思います
いつもどおり中止になるかもしれないんで 入ったらラッキーくらいでお願いします
特にオルテライン 間違いなく100%ご期待には沿えない状態です
予約したからと言って購入できる可能性が100%ではないという事です。
人気が大爆発したせいで 発注が増加、製品の特性上 数多く生産できないので
全種類のダウンが希望枚数入荷しない状況となるそうです。
ダウンに関しては運がよければ入荷する状態なのでダメ元で希望を出してください
その他 デサントインターナショナルランニングウエアも取り扱いますので
気になる方はカタログ見に来て下さいね~
ペリーはいつも通り ババ引いたら入荷しませんw すいません。

さーて 昼ご飯を食べたら黙々と写真の編集に入ります
今日中に終わらないかもしれない・・・私に差入れはブルーベリーをお願いします(笑)