2016年2月1日月曜日

撥水シングルコート

シュタンバウムはドイツ語で「系譜」を意味します
服にまつわる歴史、文化、製法など様々なルーツを大切にした物作りを行い

Made in JAPANへこだわり 今では数少なくなってしまった特別な技術を持った向上や
職人との特別な取り組みを行っています
縫製、加工、生地、付属等の工場の連携、つまり工場の系譜と言う事を表す為
ブランド名は「STAMMBAUM」と命名されています
シングルコート ¥50000+税 size:M

 カーキ

 ブラック

スッキリ首回り 

 チンストラップはボタンで左右に留められます

寒い日は立ち襟風もカッコいい 

 袖はアジャスターで風を調節できる

水が浸入しないようなポケットの作りに 更にファスナーは止水 

オリジナルボタン&ファスナー 

 透湿防水素材の「ブリザテック」使用
表の生地には撥水、防水性があり
裏側の蜂の巣の様な生地には内側の湿気を外へ放散させる機能があります

センターベンツはボタン付
水は通さず、湿気は逃す 梅雨もこれ一枚で快適です

左:ブラック 右:カーキ

モデル:172cm 着用サイズ:カーキ M
スーツの上にも着られます
腕回りも大き目に作ってあるので動きやすく、綺麗な形のコートです


【アレコレ便り】
デパートはどこもかしこもバレンタイン!
週末はいろんなところへチョコを買いに出たお客様の話を聞きながらリサーチしましたw
ダントツはやはり高島屋
力の入れ方が桁違いなのでお客様の数も桁違い
去年の来客数が60万人以上で 期間中売上15億円・・・すげぇ
個人的には三越サロンデュショコラも気になってるんですが期間中に休みがなく行けず・・・ガックリ
年に一度のチョコの祭典
キラキラして何でも美味しそうに見えるので スイーツ好きにはたまらない
お勧めあればぜひとも教えてくださいね~

個人的にチョコ戴きました
Eさんより フォルテシモアッシュ DNAショコラタルト&DNA天空抹茶タルト
さーらーに 限定80本の官能ショコラ 天空抹茶!
オードリー フルーツのガナッシュとドライフルーツチョコ3種 めっちゃ沢山 戴きました<(_ _)>
朝 早く高島屋に並んでくれてありがとう そしてごちそう様でした
オードリーがめっちゃウマ☆ ぜひ並んででもフルーツのチョコ買ってください。
火曜は私の番です。 でも行くのは昼からでごめんなさいw
下調べが大事ですからね 地図頭に叩き込んで、マスク付けていざ出陣です♪
マリベル、オードリー、ピエールエルメ、ポタジェは制覇したいと思います
あと地下も・・・ 荷物持ちロボットが欲しい。。。な。

来週から皆さんお休みになるの???
Yahooトップにトヨタは海外向け以外は休みって書いてあったんで
トヨタ系の方はみんなお休みか? こっちの情報も求む。

さて 明日は定休日
私は戦場へ繰り出しますので 水曜日のブログで成果を報告したいと思います☆
アイオイでお待ちしてます♪