2016年1月27日水曜日

ワッフルロンT

日常的なものでありながら、着る人にとって特別な存在になれるもの」を基本コンセプトに、
独自の解釈・発想をコレクションに落とし込み新しい価値観を表現するデザインチーム
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ワッフルロンT ¥7500+税 size:0・1・2

 チャコール

ブラック

首はあまり開いてない 凸凹ワッフルはシーズンレス

裾と袖口は太目のリブが付いてます 

モデル:172cm 着用サイズ:0
この春からモデルによりけりでサイズゼロができました
メンズSくらいに考えていただければと思います
***
『自然に還ることができるオーガニック材料を使用すること、フェアトレードを尊重すること』を
経営哲学にし、天然素材を使用、ナチュラルなカラーリングが特徴のフランス発のブランド
Les Racines du Ciel(レラシーンドゥシエル)
 100%オーガニックウールカーデ ¥27000+税 size:S

ラグランでメッチャ伸びます

100%オーガニックウールクルーニット ¥26000+税 size:S

ネイビーとブラックのコンビ

100%オーガニックウールワンピース ¥29000+税

着たらとても女性的なラインが出ます
このシリーズはとても上質な素材を使っているので肌馴染みがよく、着てストレスを感じません
プレゼントにもオススメのブランドです
***
彫刻家の父親を持つファッションデザイナーのマルコ・カンポマッジ氏
1986年に設立したイタリアのバッグブランド
「人々に喜びを与えるためのモノ作り」が
 質実剛健だけどスタイルに柔軟なレザー製品を作り上げている
CAMPOMAGGI
 スタッズショルダー ¥43000+税

色もサイズもバラバラなスタッズ

ショルダーは取り外し可能

底はレザーで補強され重い物もOK

両サイドポケットが付いてます

モデル:172cm
ストライプバッグ2つは完売致しました


【アレコレ便り】
さて 新作がどんどん入荷する水曜日
私はお休みで腰養生中
連休は芋虫の様な生活をしていると思うと予想(これ書いているの月曜なので)
本日はだいちゃん夕方から独りアイオイで奮闘予定
お時間に余裕を持ってご来店お願いします<(_ _)>

春なので住所変更が多くなってます
アイオイからハガキが届いているお客様、住所変更はお早目にご連絡お願いします

それではまた明日 新作をご紹介しまーす!
ストックがないので今週はブログ更新遅くなる予定です