2016年1月21日木曜日

冬物SALEと春のeit-em

大々的に店内冬物SALE 本日スタート
ハガキが届いている方は 必ず持参の上 ご来店をお願いいたします<(_ _)>
セールアイテムのお取り置きも可能
皆様をお待ちしております! びっくり価格もありまーす☆
***
欲しいアイテムを欲しい時に作ってます
eit-em
ブランド終了の為 再入荷なし 春シャツ 2回目の投入です☆
春の長袖も秋冬のシャツも再入荷ありませんのでeit-emファンの皆様 要チェックで!
 柄物も無地も幅広く入荷しましたよ
 2本ライン入り ¥9800+税 size:3

ジャケットからチラッと見えたらカッコいい

 クレリック丸襟ブルー ¥11800+税 size:2

クレリックブラック ¥11800+税 size:2

クレリックオレンジ ¥11800+税 size:2

ブルーだけが丸襟 ポケットの色は襟と同じです

モデル:172cm 着用サイズ:2
ジャストサイズ

織り柄ブラック ¥11000+税 size:2 

綺麗な植物のストライプ柄

グリーンチェック丸襟 ¥11000+税 size:3
しまった・・・部分カットのみで全体を撮影するの忘れました(>_<)

 ペイズリーグリーン ¥12800+税 size:2・3

ペイズリーブラウン size:3

店頭で見るとかなり色は違います

ブラウンストライプ ¥11000+税 size:2

パリッとしててカッコいい 袖の内側もチラ見え素敵です

 モデル:172cm 着用サイズ:2

春のシャツは他にも続々と到着中 店頭で新作チェックしてくださいね♪
一回目の入荷はコチラ


【アレコレ便り】
ハガキがお手元にそろそろ届いてます ポストチェックをお忘れなく
そして届いている方は必ず持参をお願いします!
いろんな統計出すのに使ってます ご協力お願いします

2年ぶりの冬セールになるんじゃないでしょうか
久しぶりに大々的 超☆激安もご用意してますのでお見逃しなく

遅くに冬将軍がやってきて 有難いことに久々のSALEとドンピシャで
セーターやら少し厚手の冬物が売れております
すぐ使えて暖かく、なおかつ春先も着られるアイテムが人気です

いいですか 私は やると決めたらやるんです。
特に女子と差入れくれるお客様には甘いんです(冗談ですw)
ご来店お待ちしております♪

差入れ戴きました
N藤さんから ぷにもちシューミルク ふわふわのシューケーキ
前から気になっていて なかなか買えず
もっと早く買えばよかったと思いました ありがとうございました(*^_^*)

皆様を店頭で 首をなが~くしてお待ちしております♪