2016年1月20日水曜日

Gジャンとガウチョパンツ

着るほどに自分色になる服
D.M.G
寒さの厳しい1月末ですが、見たら可愛くてテンションが上がる春物が続々と入荷
上手に重ね着しながらすぐに使える優れモノ
 ノーカラーデニムジャケット ¥16000+税 size:2

丸襟
2、3年前から流行してて 非常に使える首のライン
女性的だと思われがちですが、インナーダウンなどで男性も使い慣れてると思います
メンズアイテムも他ブランドで丸首届きますよ

スナップなしのポケット
胸にあたらず、極端に盛り上がらない様になっているので綺麗なラインで着られます

ポケット付 嬉しいねぇ

オリジナルのボタン
過去に買ったパンツ等で壊れて困っているアイテムはまずお直しできるか聞いてください
部品取り寄せ可能な場合もありますので

スッキリ背中

モデル: 150cm 着用サイズ:2

ガウチョパンツ ¥ 12000+税 size:F

紐とゴムとファスナー ラクちんトリプルコンビ

ポケット付いてます

葉っぱ柄 この柄が素敵

モデル:150cm 着用サイズ:F
下にロカリナレギンス穿いて楽勝 シャツ生地なので今はレギンス必要です

他にも入荷済み
レディース吊編みジップパーカー ¥15000+税

アンクルカットデニムブラスト ¥13000+税
売れて色、サイズが欠けてますが在庫問い合わせ可能です


【アレコレ便り】
降りましたねェ
急激に寒いと思ったらこの雪の量
来週火曜は東京へ行くんですが・・・月曜がマイナス4度で雪マーク
スムーズに行きたいのだが やや心配
大雪東京も経験してますが 移動しにくいし電車動かないし いいことがないので
できれば降らないでいただきたい
どうなるやら

さてさて
今日から高島屋でチョコレートの祭典 アムールデショコラがスタートしました
絶対に行きますが また大枚使ってしまいそう(使うに決まっているw)
先日 お礼にとピエールマルコリーニの菓子折りを戴いて めちゃくちゃ嬉しかったんですが
やっぱりねぇ 食べると全然違いました。めっちゃウマ。
なんでこんなにおいしいんだろうと思うくらい美味しかった。
今回イベントで狙う予定が 「パレファン」 薄型のプラリーヌで抹茶味が超美味いらしい
あぁ 早く次の休みにならないかなw
あ、来週は水曜日に私だけお休みもらってます ブログは準備していくつもりです!
また購入したら美味しかったのお知らせしますね~♪
逆に私より先に行かれた方は ぜひとも教えてくださいね~(*^_^*)

新作が届く予定がまだ届かず
そして 魔女っ子ニュースの2月号が白紙の為 今から猛ダッシュで書きます!
やばい!がんばります☆