2016年1月7日木曜日

薄手タートル

「日常的なものでありながら、着る人にとって特別な存在になれるもの」を基本コンセプトに、
独自の解釈・発想をコレクションに落とし込み新しい価値観を表現するデザインチーム
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 薄手タートル ¥5900+税 size:1

 薄いんだけど、アンゴラ入りで暖かい

長めの首で曲げてもクシュクシュ着てもOK

裾と袖はスッキリ

色により生地の雰囲気が異なって見えますが同じ配合

こちらも人気 
 リブニット ¥6000+税 size:1・2

グレー

オフホワイト

ブラック

ネイビー
体にフィットしてシャツの下にも重宝

人と少し違うタートルが着たい人にはコレ 
迷彩柄タートル ¥9500+税 size:2
他にホワイト、ワインレッド、ブラックがございます
***
重ね着なんて考えるの面倒だしパッと着てカッコいいのがいい人はコレ
 E7 elseven
 ジャージ ¥16500+税 size:M・L

グレー×ブラック
薄手なので真夏もOK 今ならインナーにロカリナ着てジャージです
***
FRED PERRY LAUREL WREATH 
 ハリントンジャージ ¥18000+税 size:40

フルブラックジャージ ¥18000+税 size:40
定番のFPジャージ残り僅かなので掲載しました
***
服はタートルだと首回りが邪魔。でも、寒いのはもっと嫌い。そんな方にピッタリのネックウォーマー
首元の温度調節ができる優れアイテム
ALLAND 
 ¥1900+税
同じ柄は二度と入荷しませんので一期一会

イエティーが新しくなっているが・・・私は前の子が好きだ。

使い方いろいろ

モデル:112cm 20㎏ 年長さん
大人も子供も使えます♪ ちょいプレにもオススメです。


【アレコレ便り】
少し冷え込んできました
それでも今日は3月くらいの暖かさ
異常気象が続いてますが 1月、2月は寒い日が多いと思ってます

少しでも暖かく過ごすのにオススメなタートル
私は必須アイテムなのでほぼ毎日着てます
使えるリブタートルなんて同じ色で2枚をくるくる使いまわしてます
便利過ぎて、、、他のニットの出番が減ってます

ネックウォーマーも使いながらタートル着ると 本当に暖かい
カジュアルっぽいんですが シックな柄にするとスーツでもOK
今 いろんなタイプが揃っているので壁にかかっているの見ながら 気になるのは即キープしてね
それぞれ一枚ずつしかないので売れたらその色、その柄完売となります

お土産戴きました
K田氏より 博多土産 サクサクッうまかパイ いちごショコラクリームサンド
どうしていちごはこんなに人気があるんだろう?春の限定味っていちご多いよね。。。
Kさんどこかへ行くといつもお土産ありがとう(*^_^*) 感想はだいちゃんに任せます

大好きなパピコの期間限定新作が発売してるんだが・・・「いちご」味
果汁23% 果物のいちごにほどよく近いのか?この数字、、、どなたか食べたら感想求む。

さて休み明けでのんびり過ぎる平日w
雑務をもりもりこなしながら過ごしております
明日はなんとFRED PERRYの春新作小物が到着 写真撮ったら即出ししますんで!
ブログ遅くなると思うけど必ず見てね(*^_^*)